渋谷・代官山の某所|藤森慎吾さんが監修した「BAR SAUNA(バーサウナ)」が最後の会員を募集中!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが監修した会員制プライベートサウナ×バーラウンジ「BAR SAUNA(バーサウナ)」が、限定100名となる“最後の会員”を募集中だ。

大切な人との「とっておきの場所」

今年8月からクラファンサイトの「うぶごえ」にて会員権を募集していた「BAR SAUNA」は、なんと7,000万円を超える申込金額を達成し、来たる12月に渋谷・代官山エリアにオープンするべく、工事の着工が決定した。

同施設を監修したのは、芸能界きってのサウナ好きとして知られる藤森慎吾さんで、最高の“ととのい”だけでなく、ととのった後の“語らい”にもフォーカスし、大切な人との「とっておきの場所」を作り上げていく。

誰にも邪魔されない自分だけの“ととのい”空間

完全予約制のプライベートサウナは、着替えスペース、サウナ室、水風呂、ととのいイスなどのすべてが、誰にも邪魔されない自分だけの空間になる。

アロマロウリュを備えるサウナは、高温の100℃付近に設定。アロマロウリュの香りは、フィンランドサウナらしい白樺の香りベースで厳選中だという。

水風呂は、冷たすぎずぬるすぎない16℃の設定で、水深75cmという深さが特徴。完全プライベートなので、頭の先まで思う存分に潜ることも可能だ。

オーダーメイドの“ととのいイス”も、藤森さんならではのこだわりだ。ポイントは、ゆったりとした角度で脱力できる背もたれと、上を見上げる首の角度。オットマンに脚をのせて脱力し、至福の瞬間が訪れるのを待ちたい。

照明をかなり暗めに設定したバーラウンジ

併設されるバーラウンジは、サウナの余韻をゆっくり感じながら語り合える、特別な空間に仕立てられている。プライベート感も重視し、照明はかなり暗めに設定されるという。

また、豊富なドリンクメニューはもちろん、ハワイでも大人気の焼肉店「焼肉・冷麺 ユッチャン。」とコラボした冷麺などのサ飯も提供される。

藤森さんのようなモテ男たちにオススメ!

会員権価格は、会員権のみの「スタンダードプラン」が350,000円、会員権と100,000円分のサウナチケットが付く「おすすめプラン」が400,000円、年間サウナフリーパスや店内にネームプレート設置といった特典多数の「VIPプラン」が1,200,000円。年会費や月会費は一切かからず、利用ごとに料金を支払うシステムとなる。

利用料金は、「スタンダードルーム(定員2名)」が60分・5,000円~、「プレミアムルーム(定員4名)」が60分・20,000円~。複数名で利用する場合でも、1部屋あたりの料金は変わらない。

エントランスで靴を脱いだ後は、サウナもバーラウンジも素足でそのまま過ごせる「BAR SAUNA」。藤森さんのようなモテ男たちには、パートナーとも過ごせる「とっておきの場所」へのパスポートを手にしてもらいたい。

BAR SAUNA(バーサウナ)
所在地:会員のみに公開
アクセス:渋谷駅から徒歩11分、代官山駅から徒歩7分
最終会員募集期間:8/18(木)20:00~10/30(日)23:59
※期間内であっても先着100名の会員権が完売次第、募集は終了
うぶごえクラファンページ:https://ubgoe.com/projects/243
公式サイト:https://www.barsauna.jp/

(zlatan)

※価格はすべて税込