アウトドアで人気!ノスタルジックな雰囲気の<クラシックランタン>に新色シルバーが登場

キャンドルを入れて使うクラシックタイプの灯りが、素敵な夜を演出してくれる。

カメヤマキャンドルハウス社は、リブ(縦スジ)の入ったガラスが特徴のランタン「クラシックランタン」の新色シルバーを8月上旬から販売している。

カップ入りキャンドルやガラスボトルを入れて使用

あかりを灯すと放射状に広がる陰影が美しく、ノスタルジックな雰囲気が演出できる人気のランタン。今回、多くのリクエストに応える形で、従来のブラックに加えてシルバーが新登場した。

中に入れるキャンドルは、炎が大きめでランタンに最適なカップ入りキャンドル「5時間キャンドル6P」や、パラフィンオイルを入れて繰り返し使えるガラスボトル「プチボトル4H」・「プチボトル6H」がオススメだ。

価格は2,750円(税込)。サイズは、φ114×H235mmで、ハンドルを立てた場合がH280mm。キャンドルリングサイズはφ48mmとなっている。

“キャンドルのある風景”を提案・カメヤマキャンドルハウス

「カメヤマキャンドルハウス」は、1927年に創業したローソク製造メーカー・カメヤマのインテリア雑貨・ブライダル部門。

「暮らしに癒しとぬくもりを」をコンセプトに、創業90年を越えるメーカーとしての製造ノウハウ、海外ブランドとのパートナーシップの両方を活かしたウエディングやパーティー、日常生活の中での様々なシーンを彩る“キャンドルのある風景”を提案している。

表参道に、キャンドルスクールを併設した直営キャンドルショップを持つ。

アウトドアでもデイリー使いにも、気分を盛り上げてくれるキャンドルランタンで夏の夜のひとときを楽しんでみたい。

カメヤマキャンドルハウス青山店
所在地:港区南青山4-25-12
営業時間:11:00-18:00
休業日:年末年始
オンラインショップ:https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/index.htm

(suzuki)