ジャンプ回数と経過時間を可視化!カウンター付きスマート縄跳び「GeeRope」でトレーニング

アプリで日々のトレーニングのデータを記録してくれる、スマート縄跳び「GeeRope(ジーロープ)」が、ECサイトの「MODERN g」にて販売中。

タイマーやカウンターも表示されるので、自分でカウントする必要がなくトレーニングに集中できそうだ。

データを記録してくれるスマート縄跳びでフィットネス

「GeeRope」は、スマホで日々の縄跳びのデータを記録して管理できる縄跳び。Bluetoothでスマホと簡単に連携することができるため、トレーニングに集中していても後でジャンプデータを確認することができる。

高精度センサーで回数をしっかり把握

360度高速ベアリング設計の高精度デュアルホールセンサーを搭載。

トレーニング中はスピーカーとモーター振動で、回数などの進捗状況を知ることもできる。

1回の電池交換で半年間使用可能

同製品は、単4電池2個で180日間使用可能。操作も簡単だ。

握りやすく滑りにくいハンドル

ハンドル部分に多数の角を付け、表面をマット仕上げにすることで、汗をかいてもしっかり握ることができる。

また、身長に合わせてロープの長さの調整も可能。

アプリを使ったトレーニング

日々のトレーニングは、可視化することで持続しやすくなる。「GeeRope」を使って、これまで以上に高いフィットネスゴールを達成してみては。

アプリでデータを可視化

同製品には無料のアプリがあり、毎日の運動を記録してグラフ化することができ、目標を達成したかどかを確認できる。

また、トレーニングの最後には、データ画像を作成してソーシャルメディアで共有することも。

モードを使い分けたトレーニング方法

同製品では「フリージャンプ」「タイムカウントダウン」「ジャンプカウントダウン」などのモードを選択できる。

モードの切り替えは、ボタンを長押しするだけ。モードを使い分けてモチベーションを維持し、スマートにワークアウトを行おう。

カラーは、シンプルでスタイリッシュなブラック。

「GeeRope」は、減量やトレーニングなど毎日の運動のための理想的な縄跳びだ。

GeeRope
サイズ:約17.48×2.56×2.56cm
ロープの長さ:約3m
重さ:約121g
サポートOS:Android 5.1以降、iOS 10.0以降
電池:単4電池×2
販売価格:7,150円(税込)
販売ページ:https://modern-g.com/products/geerope

(田原昌)