打ち続けたくなる練習場!会員制プレミアムゴルフレンジ<THE CITY RANGE 代官山>

1フロア貸切制で、周囲を気にせず練習に集中できる練習場だ。

インドアゴルフ練習場「THE CITY RANGE(シティレンジ)」は、第一号店を7月9日(土)に、東京・代官山に出店した。同店は、精度の高い計測器や分析システム、上質なラウンジを備えたプレミアムな会員制レンジとなっている。

弾道測定の精度と空間の居住性を徹底追求した練習場

「THE CITY RANGE」のコンセプトは、「いつまでも打ち続けたくなる」だ。より良い環境でゴルフの練習に没頭したい中級〜上級者ゴルファーや、洗練されたプライベート空間でゴルフを楽しみたい人へ、これまでにないゴルフライフを提案していく。

練習に集中できる1フロア貸し切り制なので、ショットを打った際の高揚感と、上質なクラブハウスを彷彿とさせる居住性が利用者の上達意欲を掻き立ててくれる。

同店をおすすめする、2つの理由を紹介したい。

1.日本初&最高精度の機械を導入

同店では、多くのPGAツアープロが利用し、左右両打席に対応するGC HAWKを採用している。GC HAWKは最新鋭弾道計測器で、ゴルフ施設では日本初導入のシステムだ。

飛距離やスピン量はもちろん、ヘッドスピード、クラブの入射角、ボールの打点まで、あらゆる数値の正確な計測が可能となっている。

さらに、鮮明な動画で自身のスイングを確認できるアートレイのスイング分析システムを導入、ショットの瞬間まで鮮明に録画。スイングの改善に取り組むための、最高の環境が用意されている。

2.居住性を追求したラウンジ空間

ショットの合間の休憩も上質な時間を過ごせるよう考えられており、メンバーが十分に寛げるラウンジ空間が用意されている。ゲスト3名まで同伴可能な、広々としたスペースだ。

同ラウンジは、ゴルフの練習に妥協しないメンバーや、同伴者も満足できる居住性を追求している。

料金形態は、通常メンバーであれば終日利用可能のレギュラープラン44,000円や、終日2コマ予約可能なプレミアムプラン60,500円がある。また、利用時間に制限のあるタイムメンバーだと、深夜もしくは早朝のみなら22,000円、平日日中のみなら27,500円で利用できる。

また現在、グランドオープンに際して、無料体験の受け付けも行っているので、興味のある人はWebサイトをチェックの上、申し込みを。さらに同店は、年内に複数店舗を出店するとのことなので、続報を楽しみに待ちたい。

妥協しない環境を求めるゴルファーにこそ、ぜひ利用してほしいスペースだ。

THE CITY RANGE 代官山
所在地:東京都渋谷区代官山町15-10 grove代官山 3F
営業時間:24時間営業
公式Webサイト:https://thecityrange.com

(suzuki)

※料金は全て税込