2日間限定で開催する「bar hotel箱根香山」の「季の美 京都ドライジン」セミナー付き宿泊プラン

「bar hotel箱根香山」では、7月11日(月)から8月31日(水)までの期間、京都蒸溜所「季の美 京都ドライジン」フェアを開催する。

また、7月23日(土)と8月20日(土)の2日間限定で行われる特別セミナー付き宿泊プランを販売中だ。

当日限定のアミューズとのマリアージュも楽しめる特別セミナーに参加してみては。

「季の美 京都ドライジン」フェア

7月11日(月)から8月31日(水)まで開催する同フェアでは、「季の美 京都ドライジン」を使用した限定カクテル3種類を施設内の「the bar」にて提供する。カクテルは、インクルードで楽しむことができる。

香山オリジナルセミナー付き宿泊プラン

フェア期間中の7月23日(土)と8月20日(日)の2日間限定で、季の美ブランドアンバサダー・加藤寛康氏を招いた特別セミナーをホテルラウンジで開催する。

料金は、1泊朝食付きで、1名 57,000円から。バーでの飲み物は、一部有料アイテムを除き宿泊料金にすべて含まれる。

セミナーの時間は、19時から21時、チェックインは18時、チェックアウトは14時だ。

充実のセミナー内容

セミナーの内容は、「季の美、季のTEA、季の美 勢、季の美6つのエレメント(礎、柑、凛、辛、茶、芳)のテイスティング」や「和・洋・中の3種のアミューズと季の美のペアリングを愉しみながら、『季の美』の魅力に触れる」、「季の美の製作者のインタビュー等の動画」のほか、当日のお楽しみもある。

セミナーの2日間限定~3種のアミューズ~

和・洋・中の要素を持つアミューズをワンプレートで提供する。食事とのペアリングで季の美が持つ多様性を、セミナーを受けながら体験できる。

加藤寛康氏プロフィール

加藤氏は明治大学を卒業後、観光系メディアのライターとして活動。2018年にウイスキープロフェッショナルの資格を取得し、酒類業界へ転職。前職では酒類品評会の運営を担当し、国内外のウイスキーやスピリッツについて学ぶ。

2021年11月にペルノ・リカール・ジャパン株式会社に入社後は、約5か月間を京都で過ごし、京都蒸溜所や季の美ハウスで季の美ブランドについて研修を受け、2022年4月より、本格的に季の美ブランドアンバサダーとしての活動をスタートした。

時間を気にせずに大切な人と極上の一杯が楽しめる、バーという名のホテルでのラグジュアリーなひとときを。

bar hotel 箱根香山
所在地:神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4
公式サイト:https://www.barhotel.com/

季の美 京都ドライジン
公式サイト:https://kyotodistillery.jp/

(MOCA.O)