快適なゴルフライフをサポートする<BUCCI GOLF>の新サービス・オンラインレッスン

煩わしいことを忘れてプレーに集中できる、全ゴルファー必見のサービスだ。

ゴルフライフを快適にサポートするサービスを提供しているBUCCI GOLF。今回、新たなサービスとして、オンラインゴルフレッスンを実施中だ。

1回10分、2,500円でできる本格オンラインレッスン

今回新たにスタートした、プロによる本格的な指導が受けられるオンラインゴルフレッスン。

自宅や練習場など、ユーザー自身で前と後ろから撮った動画をを元に、ライブで解説してもらえ、場所を選ばず好きな時間に、プロからレッスンを受けられるサービスだ。

また、ラウンド中での状況なども聞きながら、送られてきた動画を元に、1回のレッスンでスコア7打を縮めるのを目標にレッスンしてくれる。

ゴルファー必見!快適なゴルフライフをサポート

今回の新サービスに加え、快適なゴルフライフをサポートしてくれる、BUCCI GOLFのその他の会員サービスを紹介しよう。

ゴルフ場までのハイヤーサービス

通常、1⽇7万円かかる自宅からゴルフ場までハイヤーでの送迎を、BUCCI GOLFの会員であれば、1⽇(12時間)4万円で利⽤可能。*

本人以外にも、友人や知人も同乗可能。コンペや⼤⼈数での利⽤もできるので、新幹線を利⽤するよりもリーズナブルに移動することも可能だ。

「ゴルフの後は、お酒を飲みたい!」「プレイに集中したいから、⾞の運転は任せたい」という人にもピッタリなサービス。

木更津ゴルフ倶楽部、飯能グリーンカントリークラブ、メイプルポイントゴルフクラブなど東京都のゴルフ場はもちろん、東京都外のゴルフ場への依頼もできる。

年4回のラウンドレッスン

3ヶ⽉に1度、プロゴルファーの岩渕氏がゴルフ場にて、⼀緒にラウンドしながらレッスンを行う。3ヶ⽉以外でも追加料⾦で案内してくれ、会員を含む3名までが参加できる。

ゴルフクラブコーディネート

ラウンドレッスンにより、会員にあったゴルフクラブを選定してくれる。

また、ゴルフクラブに対するアドバイスや代替購入なども行なってくれる。

ユーザーに合わせたゴルフ場をリサーチ

初心者でも回りやすい、コースが面白い、景色が綺麗、接待ゴルフなど、利用シーンに合わせたゴルフ場の提案もおこなってくれる。

関東のゴルフ場は混雑しがちだが、早く回れるゴルフ場もリサーチ済のため、午後から仕事ができるようにプランを組むこともできる。

ゴルフプロが贈る快適なゴルフ体験を

BUCCI GOLFを立ち上げた岩渕隆作氏は、4歳からゴルフを始め、国民体育大会の愛知県代表に7年連続選出される。

その後21歳でプロ転向。3年間プロゴルファー生活を送りながらゴルフを人に教える楽しさに目覚める。24歳でレッスンプロに転向。その後、本サービスを立ち上げた。

月会費3万円のBUCCI GOLFは、きっと価格以上の快適なゴルフの旅を届けてくれる。友人との利用はもちろん、大切なお客様との接待にも活用できそうだ。

BUCCI GOLF:https://bucci-golf.com

(suzuki)

※価格は全て税込
*都内から1時間以上かかるゴルフ場は別途料金が発生