全室個室!高層階からの眺望・プロジェクションマッピングなど遊び心あふれるこだわりの焼肉店がオープン!

ビル最上階からの眺望・プロジェクションマッピング・隠し扉のある隠し部屋など、遊び心いっぱいの全席個室の焼肉店「東京焼肉 黒木」が、7月10日(日)、東京・新宿三丁目にオープンする。

こだわりの肉を堪能し、空間や景色を楽しみながらの食事は、大切なパートナーとのデートに利用したい。

日替わりでA4〜A5ランクの最も上質な牛肉を提供

同店では国産黒毛和牛を中心に、A4~A5ランクの牛肉の中から、料理長・仕入れ先が「その日最もいい部位」を厳選して提供する。

こだわりの焼肉店「東京焼肉 黒木」の立地は、JR新宿駅東口から徒歩1分、アクセスも良好だ。

上質な肉はもとより景色や空間も楽しめる焼肉店

同店の特徴は、メインとなる牛肉の素材を厳選するだけでなく、食事を楽しむ「空間」や、そこで過ごす「ひととき」にもこだわることだ。

全90席は、18室の個室に配される。そこでは日本初の試みとなる、プロジェクションマッピングを眺めながらの焼肉が楽しめる。

また個室もそれぞれに個性がある。地上9階の窓際から副都心・新宿の煌めくネオンの海を眺められる席や、隠し扉の向こうのプライベート感あふれる“隠し部屋”の席などだ。

同店は、今までの焼肉店の枠に収まらない新しい発想の遊び心で溢れている。それでいて、秀逸な焼肉店の基本である「上質な焼肉」を堪能できるというからたまらない。

空間も食事も満足できる「東京焼肉 黒木」でのひとときは、大切な人とのデートやスペシャルな日のお祝いなどにもぴったりだろう。

東京焼肉 黒木
所在地:東京都新宿区新宿3丁目23-9 新宿サンビル9階
公式Instagram:https://www.instagram.com/tokyoyakiniku_kuroki/

(高野晃彰)