“ダブルタップ”で家飲みがレベルUP!全国のクラフトビールが楽しめる会員制サービス

ビール好きに朗報!日本全国100銘柄以上のクラフトビールを、まるで旅するように楽しめるサービスを紹介しよう。

DREAMBEER社が、自社開発した家庭用本格ビールサーバーで、全国各地の多彩なクラフトビールを楽しめる会員制ビール配送サービス「DREAMBEER(ドリームビア)」だ。

まるでビアパブ気分!プロ仕様のダブルタップ式ビールサーバー

「DREAMBEER」は、バラエティに富んだビールの美味しさや楽しみ方を、家庭用本格ビールサーバーで楽しめる会員制ビール配送サービス。

ビアパブ気分で飲み比べできるプロ仕様のダブルタップ式ビールサーバーで、全国のブルワリーとユーザーの家とをつなぎ、多彩なビールの味わいと、新しいビール体験を届ける。

ライフスタイルの変化がすすむ中、全国各地の個性豊かなビールを届けることで、ユーザーに充実した自宅時間を提供する。

奥深いビールの美味しさや楽しみ方を多くの人に知ってもらうことで、日本のビール文化をもっと豊かに、ひいては日本の地域創生の一助となることを目指しているという。

おいしくビールが飲める「DREAMBEER」のポイント3つ

「DREAMBEER」で飲むビールの、おいしさのポイントを3つ紹介したい。

1.“ダブルタップ”で飲み比べができる!

家庭用では珍しい“ダブルタップ”を採用しているので、同時に2種類のビールを楽しむことができる。

2.まるでビアホール!クリーミーな泡付け

業務用と同等の抽出・泡付け機能を採用しているので、とてもクリーミーな泡が楽しめる。

3.自宅にいながら専門店のように美味しいビールを!

炭酸ガス加圧式を採用しているので、ビールが酸化しにくく、ビールの美味しさをキープしてくれる。

「ショップチャンネル大阪」での展示・試飲会を実施

そんな「DREAMBEER」は、先日、ジュピターショップチャンネルのショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」にて行った、生放送での紹介も話題となった。

今回、オンエアと連動して、ショップチャンネルの直営店である「ショップチャンネル大阪」で、6月19日(日)まで、展示会を実施中だ。

期間中、6月10日(金)~12日(日)、6月17日(金)~19日(日)は試飲会も行うので、実際にそのおいしさを体感するチャンスだ。詳細はホームページのチェックを。

「DREAMBEER」で、いつもの家飲みを特別な時間にしてみたい。

ショップチャンネル大阪「DREAMBEER」展示・試飲会
所在地:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館地下1階
商品展示期間:6月3日(金)~6月19日(日)
試飲期間:6月10日(金)~12日(日)、6月17日(金)~19日(日)
試飲時間:11:00~13:00、14:00~20:00
URL:https://dreambeer.jp/

(suzuki)