銀座初の完全個室サウナ「KUDOCHI」がクラウドファンディングに登場!未だかつてない極上のととのい体験を

サウナラバーが今利用したいのは、混雑を避けられ、ほかの人を気にせずリラックスできる「完全個室」のサウナだろう。

7月15日(金)、銀座初の完全個室サウナ「KUDOCHI(クドチ)」がオープンする。それにともない、7月30日(日)まで、応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクトを実施する。

エグゼクティブのための、スマートでラグジュアリーなサウナを体験しよう。

非接触非対面を実現

日本サウナ総研が調査した「日本のサウナ実態調査2022」によると、年に1回以上サウナに入る「ライトサウナ―」から、月4回以上サウナに入る「ヘビーサウナ―」までを対象として、前年と比較したところ、約1,000万人の利用が減少しているという。

同調査のコロナ禍によるサウナ利用回数の変化では、回答者の60.6%が「サウナに行く回数が減った」と回答した。

そこで誕生したのが、非接触非対面の都度払い制完全個室サウナ「KUDOCHI」だ。

個室サウナでは全室に水風呂を完備。個室内のサウナ・水風呂の温度が部屋ごとに異なるので、好みの温度の部屋を自由に選ぶことができる。

入室時はQRコードで解錠、受付レスで入室ができ誰の目も気にせずスムーズに利用が可能。

24時間営業で、いつでも好きなときに利用できる

「KUDOCHI」は、単なるリラックスではなく高揚と癒しを同時に体験できるスマートでラグジュアリーな空間にこだわり、他にはない極上のととのい体験ができるサウナだ。

スタンダードルーム4室、プレミアムVIPルーム1室、プラチナVIPルーム1室の計6室用意した。それぞれ部屋のデザインが異なるため、予約時に自分の好きな部屋タイプを選べる。

24時間営業・都度払い制のため、日々忙しく時間が取りづらい人でも時間を気にせず予約できるところもいい。

Makuakeで購入できる、各種チケット

Makuakeで販売するチケットは、各種回数券のグランドオープン価格から割引したチケットや、限定10名の「6か月間利用し放題チケット 50万円」「1年間利用し放題チケット 80万円」など多岐にわたる。

数量限定となっているので、気になる人は早めのチェックを。

KUDOCHI
所在地:東京都中央区銀座8丁目8-5 陽栄銀座ビルB1階
公式サイト:http://kudochi-sauna.com/

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/kudochi/

(MOCA.O)