ラグジュアリーすぎるギフトが誕生|大切な人にキャビア×ブラックマカロンのスイーツを贈ろう

大切な人へ、ワンランク上の贈り物にぴったりの逸品が登場。

キャビア本来の風味を堪能できる上質なキャビアと、素材と製法にこだわって焼き上げたオリジナルのブラックマカロンを組み合わせた新しいギフトセットが、エストリアの公式ECショップから販売中だ。

キャビアとブラックマカロンを組み合わせたギフトセット

お祝い事や贈り物、手土産をセレクトするとき、「今までとは違った良いものを贈りたい」「なにか新しいギフトはないか」と思うことは少なくないだろう。そんなニーズに応えるため、今回のキャビア×ブラックマカロンのギフトセットは誕生した。

見た目も華やかで高級感があり、程よく甘いマカロンとキャビアは驚くほどに相性バツグン。キャビアをのせることによって塩味が加わり、口の中に何とも言えない芳醇な旨味が広がる。甘塩っぱいスイーツの女王といっても過言ではない美味しさだ。

キャビアの缶のラベルは、オプションでオリジナルラベルに変更することも可能(*)。世界にひとつだけの特別なギフトとして演出したい人にもおすすめ。

「キャビア」は一流店で使用される一級品を使用

ギフトセットで使用するキャビアは、育成期間12年程のチョウザメから採取したもの。カルーガチョウザメとアムールチョウザメのいいとこ取りをしたハイブリッド種のため、粒の大きさと濃厚な味わいが特徴だ。

キャビア本来の豊かな風味を楽しめるよう「フレッシュ・キャビア」製法を用い、徹底した品質管理の元、製造。塩にもこだわり、キリバス共和国クリスマス島の天日塩を、あえて塩分濃度を抑えながら使用している。

キャビアは美容効果も高い。アンチエイジング効果のあるオメガ3系脂肪酸、肌の調子を整え保湿効果や抗酸化作用を持つ各種ビタミン、肌や髪の紫外線ダメージを回復し水分を保つ各種アミノ酸、浸透力を高めるミネラルなどが多く含まれている。女性にもおおいに喜ばれる食材と言えるだろう。

竹炭を使用したブラックマカロン

ブラックマカロンには竹炭パウダーを使用。この「竹炭パウダー」には、一般的に竹が地中から吸い上げたカルシウム、カリウム、ナトリウム、鉄分などの天然ミネラルがバランスよく豊富に含まれている。

また竹炭自体に、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体外へ排出する吸着効果も。便秘改善やデトックスに最適な食材だ。

美容にも良いラグジュアリーなギフトセットで、他との違いを見せつけたい。

キャビアとブラックマカロンのギフトセット
価格:8,640円(税・送料込)
セット内容:キャビア10g缶×2個、ブラックマカロン×4個、特製シェルスプーン×1本、オリジナルキャビア缶オープナー×1個

エストリア公式ECショップ:https://esturion.official.ec/items/63032627

(IKKI)

* オリジナルラベルに変更する場合、別途料金がかかる