完全保存版!『GOETHE(ゲーテ)』7月号<最強のレストラン特集>で至極の43軒を紹介

一流の男の流儀とは、こういうことなのかもしれない。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『GOETHE(ゲーテ)』7月号が販売中。毎年恒例のゲーテレストラン大賞「ゲーテイスト」のほか、最新リゾートホテルの情報や、新作時計見本市なども必見だ。

秋元康氏、中田英寿氏らが厳選した至極の43軒!

毎年恒例のゲーテ・レストラン大賞「ゲーテイスト」では、食に対して異常なまでのこだわりを持ち、圧倒的な情熱を傾ける、秋元康氏、小山薫堂氏、中田英寿氏、見城徹氏の“美食4兄弟”が忙しい仕事の合間を縫って、全国に足を運んで至極のレストランを発掘。

座談会スタイルで、ときに熱く、ときには偏屈に、この1年、自らのハートを射止めたお店を紹介する。

「四季折々の食材を美しい料理に昇華する和食店」「クリエイティヴィティに富んだ百花絢爛の洋のレストラン」など、これまで一切メディアには登場しなかったお店から、和、洋、中のスペシャルなお店まで、本当に誰にも教えたくない、名店中の名店を43軒紹介する。

「レストランのない人生なんてありえない」、という人に贈る完全保存版・究極のレストランガイドは必見だ。

旅して、遊ぶ。創造力を磨くリゾート案内

旅とは、日常を離れた視点から、自分を俯瞰する機会をくれる。今季も各地に次々とオープンする個性派ホテル。そこには、脳内をリセットし、クリエイティヴな思考が刺激される、極上の非日常空間がある。

同誌の「ホテル特集」では、ホテルを追いかけ世界中を駆け巡る“ホテルジャーナリスト”せきねきょうこ氏が、リーダーのための最新リゾートを厳選して紹介。

新作時計の季節にARTなウォッチが集結!

春は新作時計の季節。同誌の「新作時計見本市」では、ジュネーブで開催された「ウォッチズ&ワンダーズ」で発表された腕時計から、“ART(Amazing:見た目、機構的にインパクトがある時計・Royal:エレガントで大人の気品溢れる時計・Traditional:ブランドのフラッグシップをアップデートした時計)”のキーワードに合わせて注目モデルをセレクト。

新しい時代の時を刻むのにふさわしい、刺激的な時計22本を一挙に公開する。

大人の着こなし偏差値を上げる、大技小技テクニック

装いのお洒落度はトレンドだけでは計れない。新鮮さやバランス、季節感など、多様な要素が関わり、それらはテクニックが決する。

同誌の「ファッション特集」では、小物使いの小技から、全身で体現する大技までを紹介。厳選の旬技で“洒脱巧者”を目指してみたい。

エクスクルーシブなアイテムや体験が詰まった、妥協できない男のための一冊だ。

GOETHE(ゲーテ)2022年7月号
価格:特別定価 1,000円(税込)
発行:幻冬舎
URL:https://www.fujisan.co.jp/product/1264731/

(suzuki)