ボディビル世界チャンピオンである山岸秀匡さんが、自身の座右の銘としてきた「無限思考」を具現化したフィットネスウェアブランド「STIMIRON(スティミロン)」を始動。サイズ展開はS〜2XLで幅広いサイジングも魅力だ。
本記事では、世界で戦い続けてきた山岸さんの精神がコンセプトになった新しいアイテムを紹介する。
世界覇者が手がけるブランド「STIMIRON」
STIMIRONの『STIM』は刺激、『IRON』は鉄。「最高の刺激で鋼鉄のような肉体を作り上げる」をコンセプトにブランドを立ち上げた。ロゴマークは「無限∞」をモチーフにダンベルの形をイメージしたスタイリッシュで親しみやすいデザインに仕上げた。
すべて日本製のため数量限定で展開
STIMIRONの製品づくりは、海外での大量生産ではなく、日本の職人による手引きのパターン制作と日本での縫製にこだわったMADE IN JAPANブランドとして数量を限定して生産。D2Cブランドとして世界に向けて販売し、JAPANクオリティを世界に広めていくことを目標にしている。
また、再生ポリエステル素材やオーガニックコットンなどサステナブル素材も使用し、SDGsを意識した商品展開も行っていく。
自身の可能性を信じ抜き、全力を尽くす。進化を止めることなく、極限まで鍛えるあなたへ鋼鉄の刺激を。「No Limits – 無限思考」を体現するあなたを支える、タフなフィットネスウェアブランドだ。
山岸秀匡プロフィール
北海道帯広市出身。早稲田大学で本格的にボディビルを始め、2002年にプロボディビルダーとなる。2007年からミスター・オリンピアに出場し、2015年には3位入賞。2016年、アーノルド・クラシック212で日本人初優勝を成し遂げた。
素材・製法にこだわっているため数量は限定となる。機能性、デザイン、そしてコンセプトにもこだわりが詰まった限定アイテムが気になる人は早めのチェックを。
STIMIRON公式オンラインストア:https://stimiron.jp/
(hachi)
※価格は税込・送料別