都心から90分の千葉・大多喜町で味わう大自然。1日2組限定の高級ヴィラで贅を尽くした滞在を

千葉県大多喜町に、1日2組限定のラグジュアリーヴィラ「THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS」が7月1日にオープンする。

秘境とも言われる美しい景色とともに、房総半島の恵みをふんだんに使用した料理を味わう、これ以上ない贅沢な旅を提案する。

自然のサンクチュアリ「THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS」

秘境『大多喜』は、多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置し、自然を感じながら寛げる贅沢なリゾート空間。

「THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS」は、専用露天風呂やアウトドアダイニング、1,000㎡の緑豊かな敷地に広がるプライベートガーデンを擁している。美しい自然や洗練された空間に包まれて、非日常を満喫できるリゾートステイだ。

開放的でプライバシーが守られた環境では、最高の癒し、最高の感動を五感で感じることができる。

広大な敷地に2棟のヴィラだけのプライベート空間

天然素材を用いた落ち着いた色合いが特徴の2棟のヴィラは、自然豊かな約4,000㎡の広大な敷地の中に佇み、各ヴィラは約73㎡(ウッドデッキを含む)の客室と約1,000㎡のプライベートガーデンを備えている。

客室には2つのベッドルームを備えており、開放感ある窓からは外の景色を楽しむことができる。各ヴィラには専用露天風呂、アウトドアダイニング、化粧室が備えられている。

キャンプ場の中心には焚き火台があり、快適なシートで暖を取りながら、周囲の森林の眺めを楽しむことができる。このスポットは、カジュアルな食事や、星空の下、静かな森に耳を澄ませながらゆったりと過ごすのに最適だ。

ディナーを終えたあとに焚き火を囲み、その日の出来事について語らうサロンのような役割も果たしている。

自然豊かな房総半島で採れた食材をふんだんに使用した料理

季節ごとに彩りを変える森を見渡すことができるアウトドアダイニングでは、最高級のかずさ和牛や水揚げされたばかりの新鮮な魚介類、みずみずしい野菜や果物など、四季折々の旬の食材をふんだんに用いた料理を楽しめる。

豊富な山の幸、海の幸を育む、豊かな千葉の自然をバーベキュースタイルで味わう食事は格別だ。そよ風が心地よく、美しい庭を一望できるアウトドアダイニングは、小鳥のさえずりや竹林のせせらぎなど、自然が奏でる音色に心が和む。

その他、プライベートシェフによるフルコースをヴィラで満喫できるプランも用意している。

大自然の中でのプライベートウェルネス体験

しんと静まる空気の中で聞こえてくるのは、自分の吐息と自然の音だけ。 都会の喧騒から距離をおいた豊かな時間を過ごせる。

ハイキングやカヌーなどの自然の中で行われるアクテビティは、集中力や好奇心が高まり、より充実感を感じられる。また、地下80メートルから汲み上げた天然水を使用した専用露天風呂は、雄大な自然に溶け込むように佇む。

滞在中は、専属のバトラーが荷ほどきや荷造り、飲み物の提供、観光案内・レストランの予約など、コンシェルジュサービスをはじめとしたきめ細やかなサービスを提供する。

愛犬と一緒に滞在できる客室も1棟用意。予約は公式サイトにて。

多彩なアウトドアや文化体験を心ゆくまで味わおう。

THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS
所在地:千葉県夷隅郡大多喜町平沢1616-4
料金:1泊2日(夕朝食付き)4名1室 一人¥41,000〜
公式ホームページ:https://lakotan.com

(hachi)