和牛がダイレクトに届く!和牛D2Cブランド「味匠ハマダ」オープン

店舗を通さず、和牛を産地からダイレクトに自宅に届ける、和牛D2Cブランド「味匠ハマダ」がオープンした。

来客時や記念日など、美味しい牛肉を自宅で用意したい時にうってつけだ。

“D2Cモデル”で和牛を販売する「味匠ハマダ」

D2Cは「製造者・生産者がダイレクトに消費者と取り引きをする」ビジネスモデル。「味匠ハマダ」は、ブランド和牛の通販サイトの中では新しい“D2Cモデル”でこだわりの和牛を販売する。

日本国内で屈指の「畜産王国」とも言われている九州。和牛D2C「味匠ハマダ」では、畜産王国で育った最高品質の厳選黒毛和牛を鮮度抜群の状態で届けることができる。

商品ラインナップとして、九州を代表するブランド牛の佐賀牛をはじめ、黒毛和牛のカルビ、ステーキや焼きしゃぶなど様々な部位の肉を用意する。また、定期的に肉を楽しむことのできる「お肉のサブスク」も登場した。

ブランド牛の中でもトップクラスの「お肉のサブスク」

全国のブランド牛の中でもトップクラスの肉質基準をもつ佐賀牛や黒毛和牛を毎月届ける。「お肉のサブスク」は佐賀牛や黒毛和牛の様々な部位を楽しめる定期便だ。

黒毛和牛の良質なサシと赤身は、栄養も豊富で美容効果も高いと言われている。良質な脂は口溶けも良く、非常に食べやすくなっているので、「脂身が苦手…」という人も安心して食べられる。

畜産農家の協力を得ながら、同一敷地内で一体的に加工・提供する独自の仕組みを構築し、高品質な肉が届くので安心だ。

コースは佐賀牛・九州産黒毛和牛とも、A5ランクの肉のセットを3か月配送する。価格は税込みで各11,000円と、個別で購入するよりもリーズナブルなセットとなっている。

クラウドファンディングを開催予定

和牛D2C「味匠ハマダ」オープン記念で、クラウドファンディングプラットフォームであるCAMPFIREにてクラウドファンディングを開催予定だ。

クラウドファンディングでは、「味匠ハマダ」で使用できるクーポンや佐賀牛、黒毛和牛の切り落としをリターン品として準備している。

昨年開催したクラウドファンディングでは、目標額を大きく上回って終了した。肉好きな人ならこのクラウドファンディングにも注目だ。

味匠ハマダ 公式サイト:https://azisyo-hamada.com/

(MOCA.O)