ハワイはマスク着用義務終了!ホテル「プリンス ワイキキ」で海と風に抱かれて過ごす

行動制限なしのゴールデンウィークが終わった、地方や海外へ旅行した人も多かっただろう。

今年3月にマスクの着用義務が終了し、外務省が定める感染危険情報がレベル2に引き下がったハワイも、ようやくコロナを意識せずに日常を過ごせる環境になりつつある。ワイキキで唯一、全室オーシャンフロントビューのホテル「プリンス ワイキキ」を紹介しよう。

オーシャンフロントの部屋からハワイの海に癒される

ワイキキとアラモアナの中心に位置する「プリンス ワイキキ」。ホテルからアラモアナセンターとアラモアナビーチパークの距離は1.6kmと徒歩圏内だ。

同ホテルは、どの客室からも海を眺めることができる全室オーシャンフロント。部屋からは、アラモアナビーチパークからアラモアナセンターまで一望できる。アフターコロナのハワイは、海の青も自然の緑もさらに美しい輝きを放っているという。

落ち着いたカラーを基調にした部屋は居心地がよく、壁にはナイオの花を描かれていてモダンな雰囲気だ。部屋の色は海や砂をイメージしているという。ナチュラルな雰囲気は女性にもきっと喜ばれるだろう。

眼前の海を感じながら泳ぐ「インフィニティープール」

同ホテルに訪れたら必ず行きたいのが、ワイキキビーチの絶景が広がるフォトジェニックな「インフィニティープール」。16才以上が利用できる。

ハワイの風を感じながらプールサイドで食事やカクテルも楽しめる、大人のためのプールだ。

コロナ禍により、よりきれいになった海や緑豊かな大自然。穏やかな日常を取り戻し、さらに魅力を増したハワイへの旅を計画してみてはどうだろう。

プリンス ワイキキ 公式ホームページ: http://jp.princewaikiki.com/

(Y.Mackenzie)