次のハワイ旅行は、世界が認めた5つ星ホテル「エスパシオ ザ ジュエル オブ ワイキキ」へ

極上のプライベートステイを約束するワイキキのラグジュアリーホテル「エスパシオ ザ ジュエル オブ ワイキキ」。

同ホテルは世界的に権威のあるトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」が発表した2022年の格付けにおいて、ホテル部門およびレストラン部門ともに、ハワイ州唯一となる最高評価の5つ星を獲得したホテルだ。

究極のプライバシーとオーダーメイドのおもてなしを提供

“BEYOND THE LUXURY”をコンセプトに掲げ、2019年にワイキキのカラカウア通りに誕生した「エスパシオ ザ ジュエル オブ ワイキキ」は、1フロア1室という究極のプライバシーや、専属バトラーによるオーダーメイドのおもてなしを提供している。

客室はもちろん、ワイキキビーチを手に取るように見渡すことができるオーシャンビューも魅力の一つ。また、室内はイタリアから取り寄せた大理石や、モロッコの職人が手作業で透かし細工を施したモロッカンランプ、キッチンのブランド調理機器など、超一流の調度品によってラグジュアリーに彩られている。

また、屋上にはワイキキビーチと連続するようなインフィニティプールや、ゲストひとりひとりにカスタマイズした専用スパまで完備している。

フレンチ×和食×ハワイ=極上の食体験

メインダイニングの「無限」をプロデュースするのは、フランス人の母と日本人の父を持つエグゼクティブシェフのジェイソン・ヤマグチ。フレンチと和食のフュージョン料理をメインコンセプトとした、世界各地の食材とハワイ島の食材を組み合わせた極上のメニューは、まさにここだけでしか味わえない至福の食体験になるだろう。

“BEYOND THE LUXURY”……、ラグジュアリーのその先を見たい方は、次のハワイ旅行のステイ先として、「エスパシオ ザ ジュエル オブ ワイキキ」を検討してみてほしい。

ESPACIO THE JEWEL OF WAIKIKI
公式サイト:https://www.espaciowaikiki.com/

(zlatan)