鳥取県倉吉市の「焼肉ちづや」から“魔法の牛タン”新発売

「焼肉ちづや」は、自宅でも美味しい焼肉を楽しめる新商品「魔法の牛タン」を開発し、「オンラインショップ タン屋ちづや」をオープンした。

鮮度の良い美味しいお肉を、自宅で贅沢に味わおう。

さまざまな味付けで楽しめる「魔法の牛タン」

良い肉を、良い状態で鮮度を保ったまま提供するための「血抜き」に始まり、より柔らかい肉になるよう、下処理において決して手を抜くことはない。徹底した技術により臭みがなく、塩タレと万能タレは厚切りに仕上げ、辛味噌タレは野菜と一緒に食べられるよう少し細かく仕上げた。

臭みのない「魔法の牛タン(塩タレ)」

厳選したタンの中心を使い、丁寧に一枚一枚手切した、厚切りで臭みなく柔らかい「魔法の牛タン」。ちづや特製の塩タレで堪能しよう。

300g(約2人前~3人前)4,500円

厚切りで柔らかい「魔法の牛タン(万能タレ)」

同じく、厳選したタンの中心を使った、ちづや特製の万能タレの「魔法の牛タン」。

ちなみにタレのみの販売も行っているので、専門店の味を自宅で楽しめる。

300g(約2人前~3人前)4,500円

お酒との相性も抜群「魔法の牛タン(辛味噌タレ)」

野菜と一緒に炒めて食べるとよりおいしい、辛味噌タレの牛タン。ちづや特製のピリッと辛い味噌ダレは、お酒との相性も抜群。

こちらもタレのみでも購入できる。

500g(約4人前~5人前)4,500円

他店にはマネできない「メニューづくり」に挑戦する「焼肉ちづや」。自宅での焼肉にプラスしたい極上の牛タンだ。

URL:https://tanya-chizuya.com/

(田原昌)

※表示価格は全て税込