自分だけのととのい時間!横浜・関内に3歩でととのう新次元プライベートサウナオープン

サウナー待望の施設が横浜関内にオープンする。

レンブラントスタイル横浜関内は、2F貸切風呂を改装し「ジブンだけのととのい時間」をコンセプトにした、4室のプライベートサウナルームに4月22日(金)にリニューアル、現在予約受付中だ。

出典:メトスHPより

スタンダードルーム&熟練者向けのストロングルーム

昨今のサウナブームとお一人様需要のニーズに応えた、コロナ禍でのライフスタイルの変化に合わせた個室のプライベートサウナが今回オープン。

プライベートサウナルームの利用は、サウナビギナーの方や標準的なセッティングを楽しみたい人向けのスタンダードルーム、サウナ熟練者や本格的なセッティングを楽しみたい人向けのストロングルームの2つのプランを用意している。

出典:メトスHPより

サウナルームでは、フィンランド式サウナとして、フィンランドで楽しまれている独特の入浴法であるロウリュを自身のタイミングで利用できる。最小限の空間設計のため他では味わえない高温空間を体感できる。

スタンダードルームはサウナ室温80-90℃、水風呂15-17℃とサウナ利用が初めての人でも楽しめる設定となっていて、ストロングルームはサウナ室温90-95℃、水風呂12-13℃の本格的なセッティングとなっている。

最短でジブンだけのととのい時間へ

サウナ・水風呂・ととのい椅子の配置は一点に集約。サウナから1歩で水風呂へ、水風呂から1歩でととのい椅子へ、ととのい椅子から1歩でサウナまで到達する。

最効率の温冷交代浴で気分や体調に合わせて、“ジブンだけのととのい時間”を過ごすことができる。

また、タオル、ドライヤー、ランタンスピーカーや、その他アメニティ類に加えて、Bluetoothスピーカーも無料貸出のサービス。携帯音楽プレイヤーなどのオーディオ機器を接続することで、よりプライベート空間でリラックスできる。

個室は全4ルームで、80分/1回。1人での利用はもちろん、友人などとの2名利用も可能だ。

6月15日(水)まで、別途客室料金が掛かるものの、平日は2,480円、土日祝が2,980円のオープニング価格で提供。詳細はホームページのチェックを。

自分だけの空間で周りを気にせず、ととのい時間を過ごしてみたい。

レンブラントスタイル横浜関内・プライベートサウナ
所在地:神奈川県横浜市中区不老町1-2
営業時間:5:00~24:00
URL:https://rembrandt-style.com/yokohama-kannai-private-sauna/

(suzuki)

※表示金額は一人あたりの税込金額