アプリで簡単に温度管理!世界中で愛されるウェーバーのバーベキューグリル

バーベキューに興味はあるものの、どの製品を選べば良いのか迷っている人もいるのでは。

そんな人におすすめしたい、バーベキューグリルのパイオニア「WEBER(ウェーバー)」社のグリルを紹介しよう。

アプリで簡単に温度管理ができるバーベキューグリル

1952年にアメリカ・シカゴで創立されたウェーバー。創業者であるGeorge Stephen(ジョージ・スティーヴン)氏の“美味しいグリル料理を大切な家族や仲間とアウトドアで楽しむ事が最大の喜びである”という強い信念をもとに、製品開発と技術の進化を続けている。

バーベキューグリルは、調理器具に留まらず、友人や家族と充実した時間を過ごすための最適なソーシャルツールでもある。

ウェーバーのグリルは、蓋を閉めフレーバーを閉じ込めてじっくり調理、アプリで簡単に温度管理も可能だ。そのため、調理はグリルに任せてリラックスできる。

長く愛用できるようこだわった設計

ウェーバーのグリルは、長く大事に使えるように設計。比類ない品質、卓越したパフォーマンス、使いやすさにこだわり、すべてのプロセスに組み込まれているので、世界中で長年にわたり愛されている。

また、ウェーバーの製品には、しっかりとグリル生活をサポートする長期保証も。チャコール・ガス・電気グリルそれぞれ5年もしくは10年の保証が付く。

4月8日(金)〜6月30日(木)までの期間は、30日間の全額返金保証キャンペーンを実施。製品を使用して満足できなかった場合に、購入から30日以内なら全額返金となる。キャンペーンには、期間中に対象製品を購入した際のレシート、もしくは期間中の日付の納品書が必要となる。

本格的なバーベキューに挑戦したいものの少し不安という人も安心だ。なお、対象製品はキャンペーンページで確認を。

愛される理由があるウェーバーの製品で、楽しいバーベキューになりそうだ。

キャンペーンページ:https://www.weber.com/JP/ja/moneybackcp2022/weber-2258813.html
ウェーバーオフィシャルウェブサイト:https://www.weber.com/JP/ja/home

(Goto)

※本キャンペーンは都合により一部変更になる場合がある。