iPhone 13Pro・Pro Maxの新色「シエラブルー」に最適なケース登場

ケースをつけると、せっかく気に入った色を選んでも全く見えないことも多い。そこで登場したのがこの商品。

モバイルアクセサリーで高い評価を得ているSpigen(シュピゲン)から、iPhone 13 Pro / 13 Pro Maxの新色によく似合うケースがラインナップした。

最新iPhoneの新しいカラーに最適なケース

「シエラブルー」は、カリフォルニアにあるシエラ高原の空をそのまま再現したiPhone 13の人気の新色。

今回は、シュビゲンの「ウルトラ・ハイブリッド」、「タフ・アーマー」、「シリコン・フィット」3種類のシリーズに、「シエラブルー」に最適なラインナップが登場した。

ウルトラ・ハイブリッド

高透明度と優れた保護力を誇るシュピゲンのベストアイテムである「ウルトラ・ハイブリッド」。

ポリカーボネート素材の背面とシエラブルーの色のバンパーを合わせることで、デバイス本来の色とケースの新色が調和するように設計。ケース内側には設計されたエアクッションによって、デバイスを美しく守ってくれるのも嬉しいポイント。

米軍の軍事規格を取得した「タフ・アーマー」

耐衝撃ケースを探しているなら、「タフ・アーマー」が最適。米軍の軍事規格を取得しており、デザインはもちろんのこと、高い保護性能も兼ねている。

このケースで起用しているハードなポリカーボネートパネルにより、シエラブルーを完璧に具現化させた色合いを実現させた。

高級素材の超スリムケース「シリコン・フィット」

「シリコンフィット」は、特殊コーティングされた高級シリコン素材で安心できる超スリムケース。

このシリコン素材により、従来のカラーのネイビーブルーとは異なるシエラブルーだけの優しい色合いを最大限に表現。ケース内部のスエード素材は、キズからデバイスを守ってくれるので安心して使用できるメリットも。

また、MagSafeに対応できるケースなら、シリコンフィットマグがお勧めだ。シリコンフィットと同様に超スリムで軽量なうえ、パネルにマグネットが内蔵されており、MagSafe対応充電器やアクセサリーを利用できる優れもの。

3種類のケースに実装したシエラブルーから、、お好みのケースを選んでみては。

「シュピゲン」Amazon ECサイト:https://spigen.life/3h5dYid

(Y.Mackenzie)

※価格は全て税込