人生の質を高める!期間限定で「ドクターハッシーの安眠枕」のオーダー受付中

きっかけは、「自分を含む枕難民を減らしたい!」という強い思い。チャンネル登録者51万人超えの現役内科医YouTuber・ドクターハッシーが監修した、最高の睡眠を手に入れる“究極の安眠枕”がついに完成。4月17日(日)までの期間限定で、予約販売が実施されている。

半年間の試行錯誤を経て……

たかが枕、されど枕。硬さや高さ、クッション性、フィット感、通気性など、こだわればこだわるほどに迷宮入りする枕選びは、なかなか最高のゴールにたどり着くことができない。

ドクターハッシーもそうした“枕難民”のひとりで、今回は半年間の試行錯誤を経て、ようやく納得のいくオリジナル枕が完成したという。

こだわり01:肩のカーブ

余裕のあるサイズ(H35×W55㎝)と人間の肩のラインに合わせたカーブによって、寝返りしやすいながらも枕から頭が外れることのない機能性を実現。寝相がいい人も悪い人も、朝まで頭の位置がズレることなく眠ることができる。

こだわり02:内側2層構造

柔軟性のある中綿と反発性のあるウレタンの2層構造を採用。頭が重い人、軽い人、どんな人も気持ちのいい“もちふわ感”に包まれるだろう。

こだわり03:高さ調節

2層構造のウレタン部分は、6つのポケットにクッションシートを2枚ずつ収納。これを好みや季節に合わせて外したり入れ替えたりすることで、オーダーメイドのような高さ調節ができる。

こだわり04:首部分

首が当たる部分は、冷感対策を兼ねてメッシュ素材に。また、収納しているパイプの柔らかさにこだわりつつ、パイプ量の調節機能をもたせることで、驚くほど快適で首が痛くならない枕になったという。

こだわり05:冷感布カバー付き

とくに暑い夏には、熱がこもりやすい頭部が寝つきの悪さにつながる。冷感布カバーはすっきり気持ちいいだけでなく、着脱可能なので清潔感も保てる。

ビジネスや人生の質を高めるには、睡眠の質を高めることも重要。いま使っている枕に満足していない人は、「ドクターハッシーの安眠枕」を試してみるのも悪くないだろう。

ドクターハッシーの安眠枕
予約期間:受付中~4/17(日)23:59
価格:24,200円(税込)
セット内容:枕、直筆メッセージカード
生産国:日本
配送予定:6月下旬から順次
カドカワストア特設販売サイト:https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/eti0381/

(zlatan)