沖縄・プライベートなプールサイドで楽しむBBQとサウナプラン

これからの季節にオススメのBBQプランが登場。

沖縄北部の高級ヴィラ「Villa de FLEUR Secret Villas」(ヴィラドフルール シークレットヴィラズ)にて、プールサイドで楽しめる「BBQプラン」が登場。また現在開催中の「テントサウナプラン」も好評につき、4月末まで期間を延長する。

プライベートなヴィラで楽しむBBQとサウナ

お腹も満足なBBQ付きプラン

これからの季節にオススメなのは、プールサイドでのBBQ付きプラン。お腹いっぱい満足の、BBQお肉付きのプラン。調味料や油を準備すれば、皿等は部屋の備品として備わっている。

価格はお肉付き、2名で10,000円。

サウナプランが4月末まで延長決定

3月末までを予定していたサウナプランが好評につき1か月延長し、4月末までプランを販売中。価格は宿泊料金+8,800円。

サウナからプールまでは驚愕の一歩。プールは水風呂代わりにもなり、サウナからプールへダイブも実現可能。薪も地元やんばるで採れた沖縄産のものを使用。防腐、防かび処理などがされていない薪なので安心だ。

沖縄北部の大自然で「ととのう」感覚は、一度味わえばやみつきに。ココロもカラダもスッキリととのえる「サウナ」を、Secret Villasで体験しよう。

やんばるに佇むSecret Villas

木々の静寂に包まれた楽園で叶う、映画のワンシーンのような非日常体験を。野趣に富むプライベートプール・ミニキッチン付きの2階建てヴィラに一歩足を踏み入れると、周りから完全に遮られているので、コロナ禍での大人のおこもり時間を過ごすのにぴったり。誰にも邪魔されない二人だけの空間は、大切な人と過ごす幸せで満たされる。

SecretVillasは周りがフクギと塀で囲われており、やんばるの地で身も心も癒されながらゆっくりとした時間を過ごすことができる。コロナ禍に、非密な非日常体験を過ごしてみては。

Villa de FLEUR Secret Villas
所在地:沖縄県国頭郡本部町山川1025−1
HP:https://ulabo.info/fleur/

(田原昌

※料金はすべて税込み
※宿泊料金は時期により異なります