進化の歩みを止めない、「古都の別邸」。登大路ホテル奈良は、6月1日(水)から9月末頃まで、1階レストラン、地下レストラン個室及び全客室をリニューアルする大規模な改装工事を実施する為、一時休業とすることになった。
口福で、心地よいひと時を堪能できるホテルへ
奈良特有の朗らかな大気の中に佇む、14室のスモールラグジュアリーホテルとして、2008年11月11日11時11分オープンした「登大路ホテル奈良」。
ヨーロッパで見かけるような、暗黙の「大人ルール」が醸し出されるホテルでありたいと願い、宿泊客の「古都の別邸」となるべく努力を続けてきた。
オープン以来、ホテルを利用した宿泊客が、良い雰囲気とよい時間を創出してきたことにより、「記念日には登大路でディナーを」「新年は登大路ホテルで迎えよう」など、特別で大切な時間に登大路ホテルを選ぶ人も増え、海外からもリピーターも増えてきた。
「登大路ホテル奈良」の利用客に、新たな思い出の1ページとなるような、そして一人でも多くの人に奈良の魅力を知ってもらえるような、より上質で洗練された空間ともてなしの中で、口福で、心地よいひと時を堪能できる、新しい登大路ホテルとして生まれ変わることになった。
6月1日(水)から休業に入り、秋の気配が近づく頃にリニューアルオープンする予定だとのこと。
秋の奈良への旅の楽しみが、ひとつ増えることになりそうだ。
登大路ホテル奈良:https://noborioji.com/
(冨田格)