大阪・泉大津市のシーサイドバーベキュー場『N GRILL』がリニューアルオープン

GWは開放的なアウトドアレジャーを楽しんでみたい。

クリエイティブな事業を展開するENJOYTRUSTは、大阪府泉大津市の官民連携事業として運営するシーサイドバーベキュー施設『N GRILL(エヌグリル)』をリニューアルオープンした。

N GRILLの”3つ”のこだわり

1.独立した開放的なスペース!「空間」へのこだわり

海に面した人工芝の広大なスペースを活かし、それぞれのブースが独立した、開放的なプライベート空間を提供。各ブースは、十分な距離を確保しており、コロナ禍でも安心だ。

また、ペット同伴での来店も可能で、ペットと一緒に、のびのび楽しみむこともできる。

2.食材は直接仕入れ!「食」へのこだわり

食肉の卸業者から直接、食材を仕入れているので、満足のいくクオリティーでバーベキューを楽しむことができる。食材の持込プランもあるので、好きな食材を持込んで楽しんでもOK。

また、バーベキューには外せないドリンクも豊富!全34種類が150分飲み放題となっている。

迷ったらこれ!アメリカンプラン

3.様々な絶景を楽しむ!「非日常」へのこだわり

1日8組限定のラグジュアリーエリアも利用できる。備え付けられたソファーからは、時間帯によって様々な絶景が楽しめる。

ラグジュアリーエリアの様子

昼間は、青空と海が目の前いっぱいに広がり、夕暮れ時は大阪湾に沈むサンセットが。そして、日が落ちると、神戸港の夜景がを楽しむことができる。

また今なら、公式LINEを友だち追加で、期間内に何度でも使えるお得な「飲み放題割引クーポン」を全員にプレゼント。食事と合わせて利用してみたい。

絶景を見ながらのバーベキューは、ひと味もふた味も違うことだろう。

N GRILL
所在地:大阪府泉大津市なぎさ町8-1
営業時間:平日 11:30~21:00/(2部制)週末 11:00~22:00(3部制)
定休日:なし
総席数:154席(テーブル席:82席/ソファー席:72席)
HP:https://n-grill.com/
公式LINE:https://lin.ee/BRjs6sQ

(suzuki)

※繁忙期シーズン及び冬季につきましては、営業時間が異なる場合があります。詳しくはHPにてご確認下さい。