シンプルなデザインで好感度アップ。ユージがデザイナーとして登場

シンプルなデザインで日常を楽しく過ごす。2004年より、ファッションモデルとして活動し、タレント、俳優として幅広く活躍するユージがデザイナーとして登場。新たなブランドを立ち上げた。

新ブランドBrainyの登場

ユージは、幼い頃から絵を描いたり物を作ったりする事が大好き。これまでにもミュージシャンのCDジャケットのデザインや有名ファッションブランドのデザインなどをデザイナーとして名前を伏せて活動したこともあった。

そんなユージが今回、自身のアートワークの活動の場を広げるべくBrainy(ブレイニー)を立ち上げた。デザインチームとして一緒に活動するメンバーはアートディレクターとしてBrainyに参加するYUTA TAKASAKI。

YUTA TAKASAKIはこれまでファッション誌の編集部で働きさまざまな角度からファッションに携わってきた。そしてスタイリストのTAIKI MISHIMA。TAIKI MISHIMAは現在もフリーのスタイリストとして活動中だ。それぞれの違ったバックボーンを活かし、これまで見てきたもの、触れてきたアートを形に変える。

まずはシンプルなTシャツから販売

Brainyの最初のアイテムはTシャツだ。胸元にBを刺繍したTシャツ。生地は6.2オンスと厚手で一枚でも着られる。カラーはWhite、BLACKの2種類。価格は8,900円(税込)だ。サイズは5種類(S、M、L、XL、XXL)からなる。

今後のBrainyの活躍に期待したい。

レプロエンタテインメント公式HP:https://www.lespros.co.jp/

(GINGA)