水谷豊と反町隆史が表紙に登場!『ゲーテ』5月号でエグゼクティブの愛用品をチェック

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ』5月号が販売中だ。

新刊では、最前線で躍進し続けるエグゼクティブたちが愛用する“最強の相棒”を徹底取材。そのほか、水谷豊さんと反町隆史さんのスペシャルインタビューや、ファッション特集も必見だ。

ネクストステージへ導く!デキる男の“Buddy”

ビジネスの最前線で闘うリーダーやスペシャルな人の傍らには、仕事に活力を与え、心身を癒やす、大切な愛用品の存在がある。自分や部下を鼓舞するために乗りこむスーパーカー、ここぞ!という日に身につけるラッキーチャーム、はたまた1日の余韻に浸れる至極のソファやワイン。

それらは、単なる嗜好品にとどまらず、新たなアイデアの源となり、自らを次のステージへと引き上げてくれる、最強の相棒=Buddyでもあるのだ。

5月号では、スーパーカーやラッキーチャーム、ファッションアイテム、ガジェットなど、エグゼクティブたちのBuddyを特集。デキる男たちの活力の源に迫る。

「俳優・水谷豊と反町隆史」にスペシャルインタビュー

2000年から放映され、今や国民的なドラマとなった『相棒』。水谷豊さん演じる杉下右京の“相棒”冠城亘役を、2015年から務めてきたのが反町隆史さんだ。ふたりのつきあいは7年以上に及び、絆は強く、深い。お互いを「最高のバディ」と称するふたりが、仕事からプライベートまでたっぷりと語った。

“豊か”な気持ちになれるファッションを特集

「豊かな」という意味を持つ英単語に“WEALTHY”という言葉がある。この“WEAL”には「幸福=HAPPINESS」という意味があり、その幸福に満ちたイメージが「裕福な、豊かな=WEALTHY」という言葉の意味につながっていくようだ。本書では、そんな”WEALTHY”な気分になれる服とモノを特集する。

アナウンサー・井上貴博さんやアイドルの福岡みなみさんにも密着

夕方のニュース番組『Nスタ』の顔である井上貴博アナウンサーは、この春、ラジオでのメインパーソナリティも務めることが決まった。異なるジャンルで喋りの力を見せることになるこの男、実はTBS内でも有数の熱血漢だった! その現場にゲーテが密着。テレビだけではわからない仕事人の素顔に迫る。

さらに、同じく「仕事人」繋がりとして、かつて事務所所属の一タレントだったグラビアアイドル・福岡みなみさんにインタビュー。昨年、独立し、複数のライバー(ライブ配信者)を抱える起業家の顔も見せる福岡さん。しかも、東京理科大学出身の才女という。気になる情報が渋滞するが、果たしていかなる人物なのか。その正体を本誌で確かめたい。

そのほか、俳優・中川大志さん、ギタリスト・MIYAVIさん、「I Don’t Like Mondays.」ボーカル・YUさんのインタビューや、「LVMH WATCH WEEK 2022」に関連する時計特集、連載「ホラン千秋の閃き空間」「滝藤賢一の映画一人語り座」「ホリエモン連載」など、魅力的なトピックが満載の5月号。

様々な人物のライフスタイルや人生観に触れ、さらに充実した人生を送るための一助としたい。

GOETHE[ゲーテ]2022年5月号
価格:特別価格1,000円(税込)

GOETHE[ゲーテ]ウェブサイト:https://goetheweb.jp

(IKKI)