廃校を活用したグランピング・アクティビティ|千葉 BUBRESORTの期間限定お化け屋敷

一風変わったグランピングデートを楽しんでみてはどうだろう。

BUBが運営する、千葉県長生郡のBUB RESORT chosei Villageでは、3月31日(木)まで期間限定で、夜の廃校を利用した最恐アクティビティ・お化け屋敷を実施中だ。

本物の廃校を活用したグランピング場が舞台

季節ごとに実施するアクティビティが変わり、何度来ても楽しめるサービスを提供しているBUB RESORT。今回は3月31日(木)までの期間限定で、お化け屋敷を実施している。

このお化け屋敷の舞台は、なんと本物の廃校を活用したグランピング場。その廃校で実施される最恐お化け屋敷。元技術学校の夜の校舎から無事に戻って来れるだろうか。

雰囲気を盛り上げる3つのポイント

彼女や友人と訪れた時、否が応でも盛り上がる3つのポイントを紹介したい。

1.お化けを鎮めるミッションをクリアできる?

最初に一つのミッションが与えられる。ミッションクリアできたら晴れて退場ができる。

2.暗闇の学校を明かり一つで肝試し

明かりのない学校の中を懐中電灯一つで挑戦!周りに気を付けながら前に進んでみよう。

3.運が良ければお化けに会える?!

中には良いお化けもいるんだとか。優しくすれば仲良くなれるかも?!

アクティビティは他にも1日に20個以上開催

BUB RESORTで楽しめるアクティビティは、1日に20個以上も開催され、カップルにもファミリーにも大人気。季節やイベントに合わせてガラリと変わり、定員も特にないことやや事前予約も不要という特徴もあって、何度来ても楽しめて注目度が高い。

3月31日(木)までは、他にもホワイトデー・イースターシーズン限定で、「バスボム作り」や「イースターエッグハント」などのアクティビティを実施している。詳細はホームページのチェックを。

自然を感じながら快適に泊まれる充実の宿泊施設

何といっても自然を感じながらも、快適な宿泊ができるのがBUBRESORTの一番の魅力。それぞれ特徴ある、客室を紹介したい。

犬と泊まれる部屋も カップルにオススメのコテージ

コテージは、2021年4月24日にオープンした新しい快適な部屋。カップルにもオススメのダブルベッドの部屋の他に、シングルベッドが4つの部屋も。

犬と泊まれるタイプの部屋もあるので、大切なペットとの宿泊も楽しめる。

森をイメージしたドームテントグランピング

2021年3月に新規オープンした大人気の客室。森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテント。

エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々としたデッキが広がる。

アウトドア体験に最適!ベルテントグランピング

ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適。テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめる。

こちらもエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースも。

非日常のアクティビティ&宿泊体験を楽しんでみたい。

BUB RESORT・お化け屋敷
所在地:千葉県長生郡長生村金田2811
期間:3月4日(金)~3月31日(木)
料金:無料(宿泊費に含まれる)
受付時間:9時から18時
HP:https://bub-resort.com/season/whiteday-easter/

(suzuki)

※時間割は変更になることがございます。ご了承ください。