日本初上陸!ゴルフがもっと楽しくなる“反則級”のパター「クロスパット ステルス 2.0」

「もう3パットはさせません!」という自信のキャッチフレーズとともに、ゴルフの常識を覆した反則級のパター「CROSSPUTT stealth 2.0(クロスパット ステルス 2.0)」が日本に初上陸。クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」において、支援総額3,290万円超えという快進撃を続けている。

アマチュアゴルファーの救世主になりうる

プロゴルファーの世界には「パット・イズ・マネー」という言葉があるように、パッティングの良し悪しはスコアに直結する。アマチュアの世界ではそこまで比重は高くないものの、短い距離のパットに自信を持てることはショットにも好影響があるし、長い距離のパットが決まったときの喜びは、ゴルフの醍醐味のひとつと言えるだろう。

その一方で、「パターマットでは入るのにグリーンでは入らない」「自分のアドレスに自信が持てない」という悩みを抱えているアマチュアも少なくない。そうしたゴルファー達にとっての救世主になりうるのが、「クロスパット ステルス 2.0」だ。

試打したプロも絶賛!

「ショートパットの安定感がとても良く、とにかくフェイスが真っ直ぐ出る」「ラインがあることで毎回同じ構えでスイングに入れるので、良い時と悪い時の差がなくなる」「細部にもこだわりがあり、値段以上の価値を感じる」…… これらはすべて、実際に試打したプロのコメントで、「試合で使いたい」という最大級の賞賛を受けている。

特徴1. 今までになかった驚異の再現性

パターのネックとヘッドにある2本のライン(特許取得済み)をピッタリ合わせれば、ミリ単位の調整が可能。常にボールを目線の下にセットできる。不安定だったアドレスが、ごく自然にピタリと決まる。

特徴2. 三角構造による広いスイートスポット

ネックパターとセンターシャフトパターの利点を組み合わることで、センターシャフトの敏感なインパクトの問題を解決。ショットのばらつきを抑え、安定したストロークを実現する。

特徴3. 地面に密着する低重心のヘッドバランス

マレット型で独自の三角構造を採用。シャフトをセンターに置くことでトゥとヒールの安定したバランスを保ったまま、直進性が高いストロークを可能にしている。

使うだけでスコアアップし、ゴルフがもっと楽しくなる反則級のパター「クロスパット ステルス 2.0」。試してみる価値は十分にあるだろう。

CROSSPUTT stealth 2.0
価格:33,480円(7%オフ・GREEN FUNDING限定)~
プロジェクトサイト:https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/5430

(zlatan)