魔法の世界に没入!「ハリー・ポッターx ケースティファイ」コレクション

CASETiFYがWarner Bros. Consumer Productsとパートナーシップを組み、「Harry Potter x CASETiFY」コレクションを発表。

キャンペーンには、映画でハリー・ポッターのライバルであるドラコ・マルフォイを演じた、俳優トム・フェルトンを起用した。

魔法の世界へと誘う「Harry Potter x CASETiFY」コレクション

今回のコレクションには、ハリーの箒「ニンバス2000」や、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』で描かれた“バジリスク”との戦いなど、ハリー・ポッターの象徴的なアイテムやホグワーツで起きた出来事をインスパイアしたケースがラインナップ。

また、グリフィンドール・ハッフルパフ・レイブンクロー・スリザリンの各寮のカラーと紋章を採用したデザインや、ハリーが魅了された「みぞの鏡」をモチーフにしたデザインも揃う。

新作のレンチキュラーケースは「動く写真」で“魔法”をイメージ。スマホを動かすと、角度によって絵柄が変化する「忍びの地図」が浮かび上がる。

ケースタイプも豊富で、耐久性に優れたベストセラーのインパクトケースやミラーケース、クルエルティフリーのレザーケース、100%堆肥化可能なコンポスタブルケースなど、様々な素材を採用してバリエーションを広げた。

“スニッチ”や各寮のエンブレムがテックアイテムのモチーフに

スマホケースの他にも、Apple Watch バンド、AirPodsケース、AirPods Proケースなど、スマホとマッチするテックアクセサリーが登場。

クィディッチで使用する、高速で動くボール“スニッチ”をモチーフにした3D AirPodsケースは、「I Open At the Close(私は終わるときに開く)」の文字が刻まれファンの心をくすぐる。また各寮のカラーリングで彩ったスマホストラップには、寮のエンブレムをモチーフにしたチャームをあしらった。

「Harry Potter x CASETiFY」コレクションは、3月31日(木)日本時間13時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。渋谷PARCO店、ルクア大阪店でも同日より販売がスタートする。

またCASETiFYオンラインストアで“プライオリティ・アクセス(先行販売)”の登録すると、3月31日の発売日にコレクションページへの招待が届く。買い逃したくない人は早めのチェックがおすすめだ。

Harry Potter x CASETiFYコレクション
価格:スマホケース 4,200円~、テックアクセサリー 3,600円~(共に税抜)
CASETiFY:https://www.casetify.com/ja_JP/
CASETiFYオンラインストア:https://www.casetify.com/co-lab/harry-potter

(IKKI)

※オンラインストア販売商品は消費税なし
※渋谷PARCO店、ルクア大阪店の販売商品は別途消費税

WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)