「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」心と身体をリセットする限定プラン

リゾート地、沖縄で心身ともに癒されそうなリゾートステイを。

開業1周年を迎えた「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」はこれを記念し3月22日(火)〜4月27日(水)までの期間限定で「ウェルネス・リトリート・プラン」を販売する。

ヨガやサウナ、レンタサイクルなど充実のサービス

HIYORIオーシャンリゾート沖縄は、203室ある客室が全て、高台から恩納村の海を一望できるオーシャンビュー。

同プランでは、極上のウェルネス体験を提案。都会の喧騒から離れ、ゆったりとした贅沢な時間が流れる中で心身を癒しリセットできる、リゾートならではの充実の無料サービスを用意した。

例えば、心身をリセットする、プールサイドヨガ。昇る太陽のエネルギーを全身に浴び、目の前に広がる海からの風を感じながら、心身共にリラックスできるヨガの体験クラスに無料で参加できる。

珊瑚アロマヨガ(火曜日)、デトックスヨガ(日曜日)など、曜日ごとにテーマが変わるクラスで、長期滞在でも飽きることなく心身が整う工夫を凝らしている。

約100℃のドライサウナと水風呂も併設

また、夕陽に染まる半露天風呂として好評の大浴場「日和の湯」。併設するサウナは、男性用は約100℃のドライサウナと20℃の水風呂、女性用は心地よいアロマスチームサウナを備え、爽快にリフレッシュできる。

さらに、敷地内を出発点とするジョギングロードを新設。爽やかな海風と緑溢れる森の心地よい空気を感じながら、ジョギングや散歩を楽しもう。

他にもオプションサービスとして、リゾート・レンタサイクルも用意。1時間1,500円(税込)で、青い空の下、美ら海の爽やかな風を感じながら、開放感溢れるリゾートサイクリングができる。

美容と健康を考えた朝食ビュッフェ

朝食は、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理をベースとしたモーニングビュッフェ。ヘルシーで栄養価が高い食材を多く使用している沖縄料理は、疲れた身体にも優しく沁み渡り、滋味深さを感じられるだろう。

アサイーボウルや、バナナとココナッツのチアシードプリンなど、リトリートステイにぴったりのヘルシーメニューもビュッフェから選べるほか、ヨガの後にも嬉しい沖縄野菜を使ったスムージーや、ドラゴンフルーツを使ったピタヤヨーグルトなど、美容と健康を考えたメニューを種類豊富に用意している。

プランの料金は1泊43,600円〜(1室2名料金、朝食付き、税・サービス料込)。公式ウェブサイトで予約、詳細の確認ができる。

とことんリフレッシュすることを目的とした旅行に、大切な人と出かけてみては。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄
所在地:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
公式ウェブサイト:https://okinawa-hiyoriocean.jp

(Goto)