“肉のカリスマ”がプロデュース・こだわりの和牛が楽しめる「銀座焼肉 にく﨑」

尾崎牛・米沢牛・静岡そだち・近江牛などが堪能できる焼肉店「銀座焼肉 にく﨑」が3月18日(金)にリニューアルオープン。肉好きなら押さえておくべき店の誕生だ。

“肉のカリスマ”と称される岩崎健志郎氏のプロデュース

地下鉄銀座駅から徒歩5分の場所にある焼肉屋「焼肉千利 銀座店」が、「銀座焼肉 にく﨑」として新たなスタートを切った。肉フェス人気No.1店や西麻布の有名焼肉店などを手掛けた「岩崎健志郎」氏が全面プロデュースするということで期待も高まる。

こだわりの和牛と器でゲストをもてなす

「銀座焼肉 にく﨑」は「そうだ にく﨑、行こう」をコンセプトに、銀座を訪れると思い出してもらえるような焼肉店を目指し、メニューの一新や一部店内の改装、こだわりの器を揃え、新たな姿でゲストをもてなしてくれる。

こだわりの和牛は、尾崎牛・米沢牛・静岡そだち・近江牛など、季節に応じて最適な和牛を厳選する。

焼き方については、焼きの説明はもちろん、ヒレなどの看板メニューはにく﨑独自の焼き方で、スタッフが丁寧に提供する。コースは、にく﨑〈上〉コース(14,300円)、にく﨑コース(11,000円)の2種類を用意。季節ごとの旬の食材が使用されるので、こちらも楽しみだ。

岩崎健志郎氏プロフィール

飲食業界のカリスマと呼ばれ、多くの店舗に携わる。また、東京のみならず全国各地でイベント・催事等にも積極的に出店し、独自情報を活かしたメニューを提供することにより、各会場において多くの記録を樹立している。「王様のブランチ」や「行列のできる法律相談所」などTVメディアにも多数出演。

生まれ変わった「銀座焼肉 にく﨑」で極上の和牛コースを堪能したい。

銀座焼肉 にく﨑
所在地:東京都中央区銀座7丁目3番8号 HULIC &New GINZA7 8階
公式サイト:http://nikusaki.com/

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします