蕎麦の名店が作る絶品朝食も食べられる「ホテル青鎌倉」開業1周年プラン

江の島の海が目の前という、絶好のロケーションでの朝食は格別だ。

鎌倉で長年親しまれてきた蕎麦店「鎌倉 松原庵」によるホテル「HOTEL AO KAMAKURA(ホテル青鎌倉)」が、開業1周年を迎えた。

地元で獲れた魚や野菜に地酒 鎌倉の美味を堪能!

同ホテル1Fのダイニング「鎌倉 松原庵 青」では、松原庵の料理人が趣向を凝らした自慢のコース料理をはじめ、地元で獲れた魚や野菜をふんだんに使った一品料理に、地酒やクラフトビール、国内外から選りすぐったワインを楽しめる。

一日の始まりは絶品朝ごはんで

宿泊者限定で提供していた「鎌倉 松原庵 青」の和朝食が、7:00~10:30の間、数量限定で宿泊しない人も利用できるようになった。

三浦の安田養鶏場で獲れた新鮮な卵を使用した蕎麦屋のだし巻き玉子を中心に、鮭の漬け焼き、鮮魚の胡麻だれ和え、湘南のしらす、三浦野菜、小田原のねり梅やかまぼこ、自家製の海苔の佃煮などが豆皿に並ぶ。それらを、一膳ずつ丁寧に炊いたおかゆとともにいただく。

「蕎麦屋のだし巻き玉子と湘南食材の豆皿7皿の朝ごはん」3,080円(税込)

朝日の差し込む広々とした店内で、江の島の海を眺めながら食べる。朝の贅沢なひとときだ。

開業1周年を記念した特別宿泊プラン

また今回、開業1周年を記念し、滞在中に館内利用に適用できるホテルクレジット5000円付の特別宿泊プランの販売を行う。

SUITE スイート(海側、テラス付)

ホテルクレジットは、「鎌倉 松原庵 青」での食事やルームサービスに利用できるので、美味と美酒に酔いしれ、心地よい眠りにつく、贅沢なひとときをリーズナブルに過ごせそうだ。

江の島にも鎌倉にも出やすいロケーション。情勢が落ち着いたら泊まってみたいホテルだ。

HOTEL AO KAMAKURA
開業1周年記念特別宿泊プラン

宿泊対象期間:4月25日まで
価格:(スタンダードルーム)13,900円~(ハリウッドツイン)19,200円~ ※2名1室利用時・朝食付き
所在地:神奈川県鎌倉市腰越3-1-7
客室数:16室(25平米~72平米)
チェックイン/チェックアウト:15時から/11時まで
URL: https://hotelao.jp

(suzuki)

※宿泊料金は税・サ込
※画像はイメージ