「御殿場プレミアム・アウトレット」の温泉大浴場を貸切!話題のクラファン実施中

御殿場の老舗茶園の和紅茶を応援購入して温泉に浸かる至福体験。

「御殿場プレミアム・アウトレット」内の「HOTEL CLAD」と温泉施設「木の花の湯」が、温泉大浴場を貸切などのリターンがあるクラウドファンディング「御殿場を和紅茶で元気に!時間とペアリングするGotemba Time Tea」を実施中だ。

富士山ビューの温泉とサウナの魅力

「御殿場プレミアム・アウトレット」の敷地内に建つ「HOTEL CLAD」と併設する「木の花の湯」は、富士山ビューの絶景ロケーションで、自家源泉の良質な温泉とサウナを堪能できる日帰り温泉施設。

温泉・サウナ・富士山で疲れを癒しながら、時間と共に美しく移り変わる絶景を楽しむことができる。

大浴場は、富士山の大パノラマを楽しめる「展望風呂」と「立湯」の2つの露天風呂と、「炭酸風呂」「座湯」など3種の浴槽がある内風呂で構成。自家源泉の「御殿場木の花温泉」は、ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉だ。

大きな窓を設置したサウナ「熱ノ室」は、富士山ビューを楽しみながら汗をかくという贅沢な楽しみ方ができる。「ととのうべンチ」のある露天スペースでは、澄んだ空気の中で富士山を望みながら開放的に外気浴を行うことができる。

サウナでは「ロウリュウ」サービスも提供しており、天然の地下水を使用した水深90cmの水風呂とセットで最高の「ととのい」体験ができそうだ。

クラファンに注目のリターン品を追加

「HOTEL CLAD」と日帰り温泉「木の花の湯」が現在実施しているクラウドファンディングは、御殿場の地に開業しておよそ2年、御殿場の魅力を知るにつれ、もっと多くの人々にその魅力を知って欲しいという思いから誕生したもの。

施設から一望できる富士山の時間ごとの移り変わりを、御殿場の老舗茶園・茶店「荒井園」の和紅茶で表現したオリジナル商品を通じて、多くの人に御殿場の魅力を感じ体験してほしいと考えている。

3月31日(木)までのクラウドファンディング「御殿場を和紅茶で元気に!時間とペアリングするGotemba Time Tea」のリターン品として、追加したのが、「木の花の湯 大浴場貸切利用券」と「木の花の湯 貸切個室露天風呂・弐ノ巻利用券」だ。

「木の花の湯 大浴場貸切利用券」は、1組10人まで限定で大浴場とサウナを2時間貸切が出来るというプレミアムなチケット。友人同士のグループで密を避けて、リラックスして温泉とサウナと富士の絶景を堪能できそうだ。

他にも、ホテル宿泊最大33%オフ券や泊まり放題券などのリターン品を用意。「御殿場プレミアム・アウトレット」でのショッピングと合わせて楽しめそうだ。

リターン品はそれぞれ人数限定なので、興味のある人は早めにクラウドファンディングページを確認することをおすすめする。

「御殿場を和紅茶で元気に!時間とペアリングするGotemba Time Tea」
実施期間:3月31日(木)まで
目標金額:280万円
クラウドファンディングページ:https://camp-fire.jp/projects/view/535292

(冨田格)