休日課長氏が全面監修した冷凍良食「なすとしめじのご馳走チキンカレー」

自分へのちょっとしたご褒美に食べたい冷凍カレー。

予約困難店やミシュラン星付きの逸品をプレミアム冷凍料理に仕上げ、テレビをはじめ各種メディアで次々と紹介される「冷凍良食」が、休日課長氏が全面監修した「なすとしめじのご馳走チキンカレー」を新発売。

休日課長氏がこだわったカレーの味わい

休日課長氏は、レシピ本「ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん」の出版やそれを元にしたTVドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」に俳優として出演するなど、音楽領域にとどまることなく食領域でもマルチに活躍している。

そんな休日課長氏が全面監修した「なすとしめじのご馳走チキンカレー」は、自分や大切な人へのご褒美にぴったりなこだわりのカレーだ。

特にこだわったのは、チキンの下味。酒・醤油・ニンニク・生姜・蜂蜜を使い、深みのある味わいに仕上っている。また、クオリアースの冷凍技術により、ナスのジューシーさと焼きしめじの食感を解凍後もたっぷり堪能できる。カレーソースと野菜の相性も抜群だ。

香味野菜を使った中辛ソースが美味

カレーソースは、バターチキンをベースにしつつ、じっくり炒めた玉ねぎやセロリなどの香味野菜をふんだんに使い、旨味とスパイスのバランスがとれた中辛ソースとなっている。

「なすとしめじのご馳走チキンカレー」は、先行予約販売となるので、オーダーしてから手元に届くまで約1ヶ月を予定している。

仕事のノルマを達成した日や、大変な一週間を乗り切った日の自分へのご褒美に味わいたい。

なすとしめじのご馳走チキンカレー
価格:2食セット2,916円、3食セット4,374円、4食セット5,832円
冷凍良食公式ECサイト:https://reitouryoushoku.com/products/kyujitsukachou

(冨田格)

※価格はすべて税込・送料別