「城山ホテル鹿児島」に桜島ビュー プレミアムフロア誕生

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)に、ラグジュアリーな滞在を、さらに充実してくれる「桜島ビュー プレミアムフロア」が誕生した。

鹿児島の魅力ある素材を生かした高付加価値客室の提案だ。

南国リゾートを満喫し、上質な空間を楽しめるフロア

リニュアルオープンした「桜島ビュー プレミアムフロア」の客室は、ゆったりとした53㎡の広さで、鹿児島が誇る桜島・錦江湾ジオパークの大自然と鹿児島市街地を一望、まるで絵葉書のような絶景がゲストを迎える。

部屋のデザインは “ジオ・リゾート・エレガンス“をコンセプトに、豊かな自然との調和を考えた色彩、時間を忘れゆったりとくつろげる家具の配置など、南国リゾートを存分に満喫できる上質な空間を提供する。

プレミアムフロア専用の優待サービスとして、絶景を眺めながらお部屋でゆったりとティータイムを楽しめるようホテル自家製のウエルカムスイーツ、ホテル内11箇所の多彩なレストランでのディナータイムは20%off優待、さらにはカフェやバーでくつろぎの時間を同様の優待割引にて利用できる。

ホテルメイドのスイーツ

朝食は三面ガラス張りの開放感溢れるザ ラウンジ カサブランカにて、鹿児島の食材をふんだんに取り入れた和食膳または洋食膳を選べる。

部屋のアメニティも、高品質かつオーガニックにこだわったイタリア生まれのバスアメニティ「NATURAL FOUNDATION」、心地よい深い眠りを追求したシーリーやサータ社製などハイブランドのベッドを完備した。

部屋を彩るアートワークには鹿児島出身作家によるオリジナル作品を取り入れるなど特別感のある素材を揃え、エレガンスで贅沢な滞在を堪能できる。

また、フィットネスジムも無料で利用できるのも嬉しい。

客室は「プレミアムツイン」と「デラックスツイン」を用意

ゆったりとした南国時間を満喫できる「プレミアムツイン」

プレミアムツインは、大きな2面の窓から桜島・錦江湾ジオパークの絶景を望み、その豊かな自然を主役として“ジオリゾートエレガンス”をコンセプトに色彩や家具の配置など落ち着きのある上質な空間を演出、ゆったりとした南国時間を満喫できる。また、ベッドを1台追加して、ファミリーや友人とのリゾート滞在にもおすすめだ。

定員は3名、室料は66,000円から。

贅沢な鹿児島滞在を楽しめる「デラックスツイン」

足元から天井まである大きな窓から桜島、錦江湾、鹿児島市街地が一望できる開放感あふれるデラックスルーム。“城山らしさ 鹿児島らしさ 日本らしさ”をコンセプトに、豊かな自然をイメージしたオリジナルデザインの絨毯や「かごんまいろ」を取り入れた家具やファブリックなど、さらに贅沢な鹿児島滞在を楽しめる。

定員は2名、室料は68,200円から。

プレミアムフロアの贅沢なホテルステイを楽しみたい。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima
所在地:鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号
公式サイト:https://www.shiroyama-g.co.jp/

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします