24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24淀屋橋店」が5月開店

好きな時に好きなだけ「ととのう」、いわばサウナのサブスクだ! 大阪に、24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24淀屋橋店」が5月8日(日)オープンする。

「好きな時に好きなだけ」サウナーの夢が実現する

「いつでも好きな時に、好きなだけサウナに入りたい」「いっそのこと、自宅に本格的なプライベートサウナを設置しようか」このような大阪のサウナーの夢を「HOTTERS24」が実現する。

兵庫・西宮上ヶ原、岡山・今、東京・高円寺に続いて4店舗目となる「HOTTERS24淀屋橋店」がグランドオープンする。

しっかり「ととのう」ための工夫を凝らしたサウナ

「HOTTERS24淀屋橋店」は、他店にはない設備もそろえて「ととのう」ための環境を作った。

プライベートドライサウナ

「HOTTERS24」のサウナは、専門メーカーと独自開発した1人用の個室サウナになっており、プライベートな空間でサウナに入ることができる。ストーブ内のサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させるフィンランド式ロウリュも、プライベート空間なので他の人を気にせず楽しむことが可能だ。

新登場!プライベートスチームサウナ

ドライもいいけど、スチームサウナもいい。温度設定ができる「HOTTERS24」の特別仕様で、今までのスチームサウナの常識を覆す。スチームサウナの後に、ドライサウナに入ると、発汗のレベルが違うことを実感するだろう。

フリーザーサウナ

衛生的なフリーザーサウナは、冷蔵室・冷凍室を用意。冷却水を使用したオーバーヘッドシャワーもあるので、しっかりと温冷交換浴を堪能できる。

地下なのに外気浴ができる

内気浴スペースに加えて、地下の施設にもかかわらず外気浴ができるスペースも設けた。しっかり「ととのう」環境が揃っている。

24時間年中無休

24時間営業なので、どのようなライフスタイルの人でも使いやすい。好きな時に好きなだけサウナを楽しめる。

全国のHOTTERS24の相互利用が可能!

会員になると、全国の「HOTTERS24」をいつでも利用できる。

プレオープンは4月26日(火)~5月7日(土)。内覧も開始するので、グランドオープンに先駆けて施設を見ることができる。また、4月25日(月)までは入会金と初月日割費用が無料になる先行WEBキャンペーンを実施中だ。

時間を気にせず好きな時にいつでも何度でもサウナを楽しめる、大阪のサウナーの夢が、もうすぐ実現する。

HOTTERS24 淀屋橋店(ホッターズトゥエンティフォー)
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目5-12 寺杣ビル(TERASOMAビル)地下1F
料金:入会金4,400円、月会費11,000円
公式サイト:https://hotters24.com

(冨田格)

※価格はすべて税込
※入会時は「入会金」「月会費日割費用」「翌月月会費」を支払う