0泊でも宿泊気分!札幌・定山渓温泉の「章月グランドホテル」日帰りプラン

札幌・定山渓温泉の「章月グランドホテル」では、これまで要望が多かった、日帰り0泊2食プランを、3月7日(月)より公式ホームページを始めとした各インターネット旅行サイトにて販売を開始した。

ゆっくりできる温泉宿の日帰りプランを利用してみよう。

温泉や食事を堪能でき宿泊気分も味わえる日帰りプラン

0泊2食プラン「復刻サイロ鍋&鯛釜めしor白老牛釜めしを堪能×源泉かけ流し温泉×章月自慢の和食会席をご賞味」での昼食は、お茶漬けとして最後まで堪能できる「復刻サイロ鍋&釜めし」を用意。

客室を利用するので、源泉かけ流し温泉と美味しい食事でリフレッシュした後は、部屋でのんびりと過ごせる。

「ラウンジ 章月倶楽部」での「ハチミツバイキング」や湯上りビール、夜のスイーツなど、ラウンジサービス(*)も利用可能だ。

夕食は、料理や器を季節の食材に合わせた「章月おもてなし夕食膳」を、食事処「おぼろ月」または食事処「暁」で楽しめる。

プランのチェックインは12時、客室の利用は14時からで、チェックアウトは21時。入浴は13時から21時まで堪能できる。料金は一人11,000円。

客室で過ごせる、0泊2食のプランで温泉宿を楽しむ1日もいい。

章月グランドホテル
所在地:北海道札幌市南区定山渓温泉東3-239
公式サイト:https://www.shogetsugrand.com/

(MOCA.O)

*各サービスは時間制
※料金は税・サ込、入湯税別途
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします