同伴者の飲食代もオールインクルーシブ!『プロヴィジョン』3月のメニュー

六本木にある、同伴者の飲食代もオールインクルーシブのサブスク制フレンチレストラン『Provision(プロヴィジョン)』。

3月のマンスリーメニューとして、真鱈のポワレや、ホロホロ鳥もも肉のコンフィなど、新メニュー全5品を用意し、販売を開始した。

完全会員制・紹介制のフレンチレストラン「Provision」

「Provision」では、飲食代を月額会費で賄うことができるサブスクリプション制を採用し、会員は月に何度でも利用することができる。

ほとんどのメニューが、会員を含め、毎回4名分の飲食代を月額会費で賄えるので、煩わしい会計を避けて、心置きなく食事を楽しめる店だ。

3月は、真鱈のポワレなど新メニューの5品

今月の前菜は、「ヒラメのカルパッチョ クレソンサラダ添え」。

ほのかなニンニクとナッツの風味、クレソンサラダの苦味と辛味がヒラメと絶妙にマッチし、ヒラメの淡白な味わいの中に、ほんのりと甘さが感じられる。

今月のスープは、カリフラワーを使用した「カリフラワーのポタージュ」。

甘味を生かして、ポタージュ仕立てにした。アクセントに加えたスパイスの香りが鼻に抜け、甘味の中にエスニックな風味を感じられる、味わい深いスープになった。

今月の魚料理は、「真鱈のポワレ 菜の花のソース」。

身がふっくらとなるように焼き上げ、菜の花のソースでシンプルに仕上げた。塩ゆでし、茹で汁ごとピューレにすることで、菜の花のほのかな甘味を引き出したソースだ。

今月のロブスター料理は、中華炒め風の「ロブスターのケイジャンスパイス炒め」。

長ネギや舞茸とともにケイジャンスパイスで炒め、パリッとした食感のカダイフを添えて、中華炒めをイメージした料理に仕上げた。

今月のメイン料理は、「ホロホロ鳥のもも肉のコンフィ グリーンペッパーソース」。

もも肉は柔らかくなるよう、ゆっくりと加熱。少し辛味の効いたグリーンペッパーソースで仕上げ、クラシックなフレンチスタイルで用意した。

2種類の「サブスクリプション制」を導入

「Provision」では、2種類のサブスクリプション制を導入している。

Unisonプランは月33,000円、De Luxeプランは55,000円。De Luxeプランは、トリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用した料理も食べ放題に含まれるプランとなっている。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入する店なので、友人との食事、接待、二次会、デートなど様々なシーンで利用できる。

六本木の大人の隠れ家で春のメニューを楽しもう。

Provision
所在地:東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
公式サイト:https://provision-tokyo.com/

(MOCA.O)

※価格は税込
※新型コロナウイルス感染拡大による営業時間短縮の要請に伴い、要請解除までの期間は営業時間を自粛しています。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします