俳優キム・スヒョンが着こなす「トミーヒルフィガー」春コレクションを公開

花開く春に着たくなる、爽やかなコレクション。

トミーヒルフィガーは、韓国の俳優キム・スヒョンをブランドアンバサダーに迎えて2シーズン目となる「SPRING 2022 メンズウェア・コレクション」のキャンペーンビジュアルを公開した。

ボーダーを曖昧にする万能なスタイル

「2022 スプリング トミー ヒルフィガー メンズウェア コレクション」は、西海岸のレンズを通して見える自然への敬意と、プレップなスタイルをポジティブにとらえたコレクション。

レガッタや、大学のチーム、サーフから着想を得た探求心をくすぐる今シーズンのプリントとパターンは、トロピカルフレーバーの隠し味を、新しいフローラルカモに見られるような手細工で効かせたものだ。

このコレクションは、「自宅で仕事をする」と「どこでも仕事できる」のボーダーを曖昧にし、どんなライフスタイルを選んでもフィットする万能なスタイルとしての提案。

サステナブルな技術と融合した天然素材は製品にイノベーションを生み出し、ヘビーウェイトニットカーディガン、ニットストライプシャツ、セーリングアウターなどのアイテムが主要なルックを彩っている。

韓流スターが2シーズン目のアンバサダー

韓国の俳優キム・スヒョンは、「2021フォール メンズウェア コレクション」で、多様でグローバルなキャストとともに、トミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーとして発表された。

キム・スヒョンは、韓国のテレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで知られている。

常に周囲に刺激を与え続ける彼は、アジアを代表するスターであると同時に、世界各国で人気を博している韓国エンターテイメント業界を代表する影響力を持つ存在だ。

前向きな姿勢を保ちながら、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、肩に力が入らないエフォートレスなスタイルに身を包むビジュアルが揃った。

このコレクションは3月から全国の「トミー ヒルフィガー メンズ」取扱店にて、一部商品を除いて販売する。

春のうららかな陽光の下、頑張りすぎないカジュアルさがベースのファッションで、前向きに過ごしていきたい。

公式サイト:http://tom.my/6006K5kSw

(冨田格)