時計へ手書きメッセージを刻印しよう|腕時計ブランド・HENRY LONDON初のフェア

大切な人へ、大切にしている言葉と共に贈ってみたい。

豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザインに定評のある英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、オンタイム渋谷ロフトにて、3/31(木)までの期間限定で、ブランド初となる手書き刻印フェアを開催中だ。

ユニークな特徴をもつイギリス生まれのHENRY LONDON

メッセージや手描きイラストも裏ぶたに刻印可能

フェア中、HENRY LONDONを購入した人には、ブランドで人気の裏ぶた刻印サービスを提供。通常3,300円のところを無料で、また通常は2週間かかるところ、その場で受け取れる。

メッセージを最大60文字まで刻むことが出来るHENRY LONDONの裏ぶた刻印サービスは、自分へのご褒美としてはもちろん、心に残るメッセージを添えて、大切な人へ贈るギフトとしても最適だ。

また、メッセージだけでなくイラストなど、手描きの刻印もOK。大きさやデザインも自由自在で手描きならではのひときわ印象に残る刻印ができる。

ヴィンテージルックなデザイン

HENRY LONDONの第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つだ。

豊富なカラーバリエーション

また、HENRY LONDONはカラーバリエ―ションが豊富。現在、日本国内では22色のバリエーションを展開中。

デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点だ。

最大60文字まで刻印できるメッセージ

HENRY LONDONの腕時計は、裏ぶたに好きな言葉を最大で60文字まで刻印できる。

日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができる、心に残る贈り物にもぴったりなブランドだ。

フェア中は裏ぶた刻印無料サービスのほか、通常並んでいないラインナップも豊富に展開するので、こちらも楽しみにしたい。

HENRY LONDON・手書き刻印フェア
日時:開催中~3月31日(木)
対象店舗:オンタイム 渋谷ロフト店
所在地:東京都渋谷区宇田川町21-1渋谷ロフト1階
HP:https://www.henry-london.co.jp/

(suzuki)

※価格は全て税込
※手描き刻印は店舗の専用タブレットにて受付。デザインによっては明瞭に刻印できない場合あり
※フェアなどの詳細、営業日程については店舗に直接問い合わせを