メインモデルはイカゲームのウィハジュン|ビーントリルがオンラインストア60%へ出店

韓国で注目を集めるアパレルブランドのアイテムが、より入手しやすくなる。

ハッシュタグ「#」が印象的なブランド「BEENTRILL(ビーントリル)」が、遂にオンラインストア「60%」で販売を開始することとなった。

オンラインセレクトストアの新星・60%

60%は、アジア10カ国から約450ブランド以上を取り揃え、注目の「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。

世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドなど、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。

ハイエンドストリートブランド・BEENTRILL

韓国で注目を集めるアパレルブランド「#BEENTRILL」は、WEBと大都市を基盤としたニューユースカルチャーDJクルーでありクリエイティブアート集団により設立。

BEENTRILLとは、「BEEN」と「TRILL(TRUE+REAL)」の合成語で、“真正性のある、真実な歩み”を意味し、「#」をメインロゴにハイクオリティー素材を使用して感度の高い製品を展開するハイエンドストリートブランドとなっている。

「イカゲーム」のウィハジェンが2022年SSメインモデル

また、2022年SSのメインモデルを、Netflixの注目ドラマ「イカゲーム」で話題を呼んだ、俳優ウィハジェンが担当することも大きな話題を呼んでいる。

春夏のコーデに、BEENTRILLを取り入れてみてはどうだろうか。

BEENTRILL:https://www.sixty-percent.com/collections/beentrill
60%:https://sixty-percent.com/

(suzuki)