Brioni|ジュード・ロウ、ラフ・ロウ親子を起用した2022年春夏広告キャンペーン

服と演技という、二つの芸術的なスタイルが融合した。

Brioniは、ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウを起用した、2022年春夏広告キャンペーンを発表した。

ジュード・ロウとラフ・ロウ親子が初共演

このキャンペーンは、ロンドンでクレイグ・マクディーンによって撮影され、ジュード・ロウとラフ・ロウ親子が2人揃って初めてステージに立つ記念すべきデビューの瞬間となった。

キャンペーンビジュアルと動画では、2人の俳優がどのようにウォーミングアップや作品作りに取り組んでいるのか、また、本物を追及した表現へのこだわりや物語への情熱、自然な親密さをもって交流している様子をとらえている。

絶え間ない努力と練習、緻密さで高められていく芸術

Brioniは、長年にわたり演技の世界と関わりを持ち続けてきた。テーラリング同様に、演技もまた、絶え間ない努力と練習、緻密さによって高められていく芸術。

演技という芸術へのこだわりと、互いに高め合い支え合って前進していく精神が、2人の仲睦まじさと同志としての絆の中に垣間見ることができる。

2022年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏ったロウ親子は、ローマの着こなしを再現し、メゾンの伝統を築いてきた上質なテーラリングにエフォートレスなシルエットを織り交ぜた、多様なワードローブを披露している。

Brioniのメゾンとしての価値を体現

Brioniのデザインディレクター、ノルベルト・スタンフルは、「ジュードとラフが一緒にステージに立つ瞬間を目の当たりにできたことは、とても素晴らしい体験になりました。2人の喜び、エレガントさ、そして仕事に対する情熱は、Brioniの技術に対する情熱とこだわりに共通するものがあります。彼らは自然体で、メゾンの価値をそのまま体現しています」と述べた。

ジュード・ロウは、「服と演技の間には、素晴らしい相乗効果があります。今回のキャンペーンでBrioniと一緒に仕事をしたことで、服と演技という両方の芸術的なスタイルを探求する機会を得ました。私の息子と信頼するフォトグラファーと共に取り組めたことも特別な経験でした」と語っている。

このキャンペーンは、世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開予定とのこと。

ブランドファンだけでなく、世界が注目する歴史的な父子共演だ。

Brioni:https://www.brioni.com

(suzuki)

Photo Credit : Craig McDean