贅沢な空間と食を愉しむ・アマン京都「In スイートディナー by プライベートシェフ」

アマン京都は、1棟貸しのパビリオンで味わう、カリナリー宿泊プラン「In スイートディナー by プライベートシェフ」を公式ウェブサイトで販売を開始した。贅沢な京都でのおこもりステイプランを楽しもう。

客室でプライベートシェフがもてなすディナーを堪能

アマン京都の森の庭では、まもなく木々が芽吹きはじめる。自然に囲まれた庭の高台に佇むのは、エンスイートベッドルーム、リビング、ダイニング、キッチン、和室を備える1棟貸しのパビリオンとスイート。

「In スイートディナー by プライベートシェフ」は、この広々とした客室内にてプライベートシェフがもてなすディナーを堪能できる宿泊プランだ。

リビングのオープンキッチンにてシェフが料理を仕上げる

自然光がたっぷり差し込む開放的なリビング。大きな窓からは森の庭全体を、そして遠くには比叡山を望む。

リビングに備わるオープンキッチンにてシェフが厳選食材を使用した料理を仕上げ、至福のディナーでもてなす。調理する姿をリビングから眺めるのもまた特別な体験になることだろう。

予約時に申し込みで、ディナー前のアペリティフをリビングにて準備することもできる。

到着時と出発時、滞在中の京都市内への送迎

滞在中はプライベートカーによる送迎が利用可能。

京都市内からアマン京都間を、到着時と出発時、滞在中午前9時から午後3時まで京都市内の送迎(*)を行う。

春は桜、初夏には青もみじ、夏には川床など魅力あふれる古都を思いのままに巡ってみては。

京都観光もおこもりステイも堪能できる贅沢なプランを楽しんでみたい。

In スイートディナー by プライベートシェフ
期間:9月30日(金)まで ※到着の10日前までに要予約
夕食:宿泊のパビリオンまたはスイートにて
朝食:ザ・リビング パビリオン by アマンにて
料金:鷹ヶ峯スイート1泊3名まで828,575円~/鷲ヶ峯パビリオン1泊6名まで1,138,500円~
予約サイト:https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-kyoto/exclusives/culinary-sanctuary

(MOCA.O)

* 片道1時間まで
※価格は税・サ込
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします