日本人の体型にフィットする「一度着るとやめられない」ゴルフウェアシリーズ第2弾

ゴルフウエアブランド「SLDO.(エスルド)」が、新たに春夏コレクションを発売。

SLDO.がターゲットとする30代後半~50代後半までのゴルファーにとって、重要なのは質と機能性。同ブランドは「見た目だけじゃ選ばれない」を徹底的に追求し、質と機能性にプラスしてシルエットにこだわった。

今回は、そんなこだわりの新作の一部をご紹介したい。

中途半端な季節の立役者 SLDO.ストレッチハイネックカットソー

中途半端な季節である春や秋の「何を着たらいいかわからない」を解決する、絶妙な長袖ハイネック。薄手でありながら表面は超微起毛で、春のゴルフウエアにぴったりだ。

モチモチとしたストレッチ性とサラリとした肌触りで、着ると何とも気持ちいい。一枚で着るのはもちろんのこと、ベストやポロシャツと合わせてもOK。

一度着るとやめられない SLDO.半袖モックネック カットソー

首元のロゴが目を引く、夏のゴルフウエア。スッキリとしたシルエットに着やすさを加えるため、絶妙な襟腰の高さ、少し長めの着丈とゆとりのある身幅にデザインし、「一度着たらやめられない」半袖モックネックが完成した。

ロゴはどの角度から見てもちらりとのぞく絶妙な場所に配置。伸縮性とUVカット力に加え、接触冷感の性能も備えた機能にこだわった一枚だ。

秋冬コレクションに引き続き、ゴルファーから人気を集めそうなSLDO.の新作。その質の高さで、早くも熱い注目を浴びている。

SLDO.:https://sldo-store.com/

(IKKI)