ディオールのメンズフレグランス「ソヴァージュ」にグルーミングライン登場

3秒に1本売れた、世界で愛されるメンズフレグランス。

2022年1月、ディオールのメンズフレグランス「ソヴァージュ」にグルーミングラインが加わり、力強くもエレガントな世界観が広がり続けている。

2021年最も売れた香水「ソヴァージュ」

2015年の発売以来、メンズフレグランス「ソヴァージュ」はディオールのフレグランス史において、比類のない成功を収めてきた。

爽快感際立つ力強くも洗練された香りは世界中の人々の心を魅了し、その勢いは現在もとどまることを知らない。

2021年、「ソヴァージュ」は、全世界のメンズとウィメンズのフレグランス総合市場で、最も売れている香水となった。メンズフレグランスが香水市場全体の売り上げNo.1となったのは、フレグランス史上でも初の実績だ。

2021年には、世界中で実に3秒毎に1本のボトルが販売された計算になる。

フレッシュでパワフルな香り「ソヴァージュ」

あらゆる記録を打ち破る「ソヴァージュ」は、瞬く間に世界中の人々の心を射止めてきた。

2017年には、イギリスとイタリアにおいて、メンズとウィメンズを合わせたフレグランス総合部門でマーケットリーダーに。そして昨年はアメリカにおいて販売数でNo.1となり、フランスでも首位の座へ確実に近づいてきた。

フランソワ・ドゥマシー氏による類いまれなコンポジションとともに、2015年に、「ソヴァージュ オードゥ トワレ」からスタートした「ソヴァージュ」の冒険。

ディオールのパフューマークリエイターは、アンバーウッドとカラブリアンベルガモットのフレッシュでスパイシーなノートを巧みに作り上げた。最高峰の原料を用いたこの香水は、纏う人に驚きを与え魅了しする。

フレッシュでパワフルな香りは、どこまでもエレガントに仕立てあげた。

フレグランス現象を巻き起こす

そして、2022年1月には新たにグルーミングラインも加わり、「ソヴァージュ」の力強くもエレガントな世界観が広がり続けている。

新しく登場した「シャワージェル」「フェイスモイスチャライザー」「アフターシェーブバーム」は、よりクリーンな処方になり、毎日の新しいルーティーンを叶える。

自然由来成分を配合したフォーミュラには、アメリカ大陸の広大な大地を思わせるサボテン花エキスを配合し、肌をなめらかに整える。

「オードゥトワレ」「オードゥパルファン」そして「パルファン」が加わり、「ソヴァージュ」の世界は進化。2021年には、100%再利用可能なアルミニウムを使用したフレグランスリフィルを採用、サステナブルな方向へ向かう「ソヴァージュ」は、ディオールフレグランスの新世代へ道を開いている。

力強く、そしてエレガントな香りを身に纏い、街に出よう。

公式インスタグラム: @DIORBEAUTY

(冨田格)