新ブランド「ness」独自のシンプルステップで素肌を生かすケア

さまざまな既成概念を解放して、ひとりひとりのウェルネスを高めていく新ブランド「ness(ネス)」が3⽉14⽇より発売。

これからスキンケアやメイクを始めたい人が気軽に利用できるジェンダーレス、エイジレスなアイテムを紹介しよう。

初心者でも使いやすい美容液・化粧下地・パウダー

「ネス エッセンスストラータ」は、生体内に存在するサーカディアンリズム、細胞時計に着目。どんな肌質でも心地よく使える軽やかなテクスチャーで、ベタつかず素早く馴染み、肌本来のキメが整う。ミニマムながら本質を求める人におすすめの美容液だ。

毎日の朝と晩の洗顔後2〜3プッシュ、手のひらでマッサージするように肌にやさしく馴染ませる。洗顔後、これ1つでも使うことができる。

6,600円

「ネス プライマー スフィア」は、新感覚のシルキーで心地よいテクスチャーの化粧下地。皮脂崩れや乾燥をケアしてコンディションを維持、マスク内のムレ対策にもなる。

毛穴・肌の凸凹も目立たなくなり、くすみをおさえ透明感がアップする効果が期待できそうだ。

使い方は「エッセンス ストラータ」を使用後、指先に取り、顔の中心から広げて肌に馴染ませる。メイクをする場合は、下地に使用することでファンデーションのノリが良くなる。

4,950円

そして8月発売予定の「ネス パウダー グラッシャー」は、肌にのせた瞬間、透明ヴェールをまとったかのような上質な肌へと「質感の格」を引き上げる仕上げ用のパウダー。

白浮きがなく、毛穴や色ムラを自然にカバー。パウダー初心者にも上級者にも魅力的なアイテムだ。

5,280円

3ステップで素肌を生かすケア

nessが目指すのは、その人それぞれが持つ肌の個性をいかしながら、質そのものを引き上げることで、印象深い自分に導くこと。

肌のベースを整えるスキンケアと、自分らしい魅力を引き出すベースメイクを組み合わせた独自のシンプルステップが特徴だ。

クレンジング・洗顔後に「ネス エッセンスストラータ」、そして「ネス エッセンスストラータ」と「ネス パウダー グラッシャー」の3ステップのみで肌を整え、素肌を生かすケアが可能となる。

この3ステップは、化粧水・乳液・ファンデーションなどのアイテムなしでも完成する考え方で、これまであまりスキンケアをしていなかった男性にもおすすめの方法だ。まず一度、試してみては。

公式サイト:https://nessness.co.jp

(Goto)

※価格はすべて税込