5名から貸し切れる!栃木・日光に「サウナ付き貸切キャンプ場」オープン

混雑しているキャンプ場に辟易している人は注目だ。

「Japan Nature Club(ジャパンネイチャークラブ)」は、日光市長畑にサウナ付き貸切キャンプ場「ジャパンネイチャークラブIN日光」をリニューアルオープンする。

自然から学び、自然と遊ぶ

「ジャパンネイチャークラブ」は、「自然から学び、自然と遊ぶ。」 をコンセプトに、ただキャンプをするのではなく、 都会では学べない自然からの学び・遊びを楽しみ、そして生きていく糧にしてほしいという思いを持っている。

最大30名まで宿泊可能

リニューアルオープンする「ジャパンネイチャークラブIN日光」は、最大30名まで宿泊可能だが、最低5名から貸し切る事ができる。貸切キャンプ場なので、他のキャンパーの騒音を気にする事がないのはありがたい。

滞在中はスタッフがアテンドしてくれる。キャンプ道具や設備などは整っているので、手ぶらで行ってもキャンプができる。また、食事は全てスタッフが用意をするので、アウトドア料理に自信がなくとも心配無用だ。

キャンプ場ならではのアクティビティとして、「薪割り体験」「火起こし体験」がある上に、話題の「テントサウナ」も設置した。サウナの後は、目の前の滝つぼか川に浸かって自然の中で”ととのう”という、極上のアウトドアサウナが楽しめる。

サウナ日帰りプランもあるので、サウナーも注目だ。

せっかくのアウトドアなのだから、周囲の喧騒を気にせず、気の置けない仲間と静かな環境で楽しみたいものだ。

ジャパンネイチャークラブIN日光
貸切料金:ローシーズン55,000円、ミドルシーズン66,000円、ハイシーズン77,000円
※5名分の宿泊代、テント代、夕食・朝食代、サウナ利用料、薪割り体験、火起こし体験含む
※1名追加ごとに料金を追加
所在地:栃木県日光市長畑4594-4
公式サイト:http://jnc-camp.com

(冨田格)

※価格はすべて税込