ゴルフ場でキャンプを楽しむ!広島県・瀬戸内ゴルフリゾートの『圧倒的絶景キャンプ』

絶景を堪能しながらゴルフやキャンプが楽しめる、アウトドア好きにとって夢のような施設だ。

広島県の「瀬戸内ゴルフリゾート」が展開する<ゴルフ場でキャンプを楽む『圧倒的絶景キャンプ』>が、「備後地域商工会議所新事業アワード2021」の商業・サービス業部門で、優秀賞を受賞した。

独創的かつ発展が期待される企画として受賞

このアワードは、備後地域商工会議所管内において、新商品・新技術等の開発および独創的かつ市場性のある新事業展開に取り組んでいる事業所を表彰することにより、備後地域の商工業の発展を図るもの。

今回、瀬戸内ゴルフリゾートは、備後地域商工会議所管内の会員事業所で、優れたアイデアや商品、技術、サービス、またはその提供方法に著しい新規性を有する事業を展開し、将来にわたり大きく発展が期待される企業として受賞した。

瀬戸内海の大パノラマを臨む癒しと感動の極上キャンプ

全コースから瀬戸内海が見晴らせる絶景のリゾートコース。ゴルファー以外でも気軽に楽しめるよう、昨年からキャンプ企画を実施。瀬戸内海の大パノラマと気持ちの良い芝生による大空間で、癒しと感動の極上キャンプが楽しめる。

初心者でも、調理器具、テント、寝袋など道具一式が揃った『手ぶらで楽々コース』があるので安心だ。

ヴィラや練習場などの設備も充実!

ゴルフ場ならではのクラブハウス内の綺麗なトイレや瀬戸内海一望の大浴場が無料で利用できるのもポイント。

レンタルクラブや練習場も無料で開放しており、はじめてのゴルフ体験をしてみたい人にはまたとない機会になる。

また、ゴルフ場と“フェアウェイフロントヴィラ”が融合した、至福の別荘ライフが楽しめる会員制リゾートクラブ『ゴルフバケーションクラブ瀬戸内』の募集も開始。

プライベート空間が保たれた戸建てスタイルのヴィラから、雄大なゴルフコースと瀬戸内海の絶景が一度に堪能できる。

ラグジュアリー感あふれるスポット、ゴルファーでなくとも一度は訪れてみたい。

瀬戸内ゴルフリゾート:https://resol-setogolf.com/

(suzuki)