石川県・片山津温泉の「矢田屋松濤園」「NEW MARUYAホテル」がリニューアル

霊峰白山を望む柴山潟の湖畔でくつろぐ、贅沢なひと時を楽しむ旅に出かけよう。

「日本の温泉を身近にする」を掲げ、温泉リゾート体験を提供する湯快リゾートは、より価値ある滞在を提供するために、石川県・片山津温泉の「矢田屋松濤園」と「NEW MARUYAホテル」の客室リニューアルを実施した。

全客室のうち約半数をリニューアルした矢田屋松濤園

矢田屋松濤園は、皇室や歴代総理大臣、文豪も宿泊した「縁起の宿」。

格式ある和室のテイストを残しながらも、快適さと質の良さを追求し、全客室のうち約半数のリニューアルを実施した。

意匠と照明にこだわり、足触りのよい畳の客室に、機能性を持ったソファとベッドのモダンテイストを追加。

ベッドには、トップアスリートや著名人など、眠りにこだわる多くの人に支持されているエアウィーヴのマットレスを導入した。快適な睡眠体験と上質な部屋で、くつろぎのひと時を過ごせるだろう。

矢田屋松濤園:https://yukai-r.jp/yataya/

露天風呂付き客室を増設したNEW MARUYAホテル

NEW MARUYAホテルは、新たに露天風呂(*1)付き客室を増設した。オープンエアを感じながらも、プライバシーに配慮した造りで、気兼ねない入浴を楽しめる。

部屋は、和室にベッドを設置した和モダンスタイルとなる。

NEW MARUYAホテル:https://yukai-r.jp/newmaruya/

新しくなった部屋での上質なくつろぎ、北陸「加賀温泉郷」の一つである「片山津温泉」を堪能してみたい。

湯快リゾート公式サイト施設一覧:https://bit.ly/3hdGUV2

(MOCA.O)

*1 露天風呂付き客室の露天風呂は温泉ではない