沖縄・瀬良垣アイランドの明るい日差しの下で過ごすワーケーションプラン誕生

思いっきり非日常の空間でワーケーションしたい。「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」は、新しい中長期滞在型のワーケーションプランとして、2月24日(木)から「ワーク・フロム・ハイアット」の提供を開始した。

コンセプトは元気になるホテル

「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」は、沖縄本島屈指のリゾートである恩納村の美しい海に囲まれた瀬良垣島と、沖縄本島が一本の橋で繋がりひとつのリゾートを構成する、ユニークなロケーションを特徴としたリゾートホテル。

「元気になるホテル」をコンセプトに、身心ともに元気が満たされる様々なリゾート体験を提供している。

2月24日(木)からスタートした「ワーク・フロム・ハイアット」は、5泊以上の宿泊が対象となり、中長期滞在を快適に過ごしてもらうための様々な特典を用意している。

沖縄の美しい景色を眺めながら部屋や開放的なロビーラウンジで仕事をする一方、1泊毎に3,000円付与するホテルクレジットを使って気分転換にウェルネスアクティビティを行ったり、沖縄ならではの食事を楽しむことが可能だ。

その他、宿泊料金、ランドリー、レストランでの割引に加え、1日2時間まで館内のミーティングルームを利用できるサービスもある。

ワーク・フロム・ハイアットの魅力

非日常空間で快適にワーケーション

全客室にオープンエアのバルコニーを備え、館内全体で快適なWi-Fi環境を完備。1日2時間まで無料で利用できるミーティングルームだが、空きがない場合は代わりに客室を用意する。海の眺望を楽しみながら、リゾートという非日常空間で快適なリモートワーク環境を実現。

ロビーラウンジ

客室のオープンエアバルコニー

ミーティングルーム

沖縄ならではのアクティビティ

心と身体の健康サポートのために、仕事の合間に取り入れられる多くのウェルネスコンテンツを取り揃えている。

波の音を感じながらのモーニングヨガ、カヤック、SUP、プールサイドでのテントサウナなど、沖縄の海を味わい尽くすようなアクティビティ、一人ひとりに合わせたパーソナルトレーニングなど、経験豊富なインストラクターが最高のウェルネスワーケーションをサポート。

モーニングヨガ

カヤック

テントサウナ

沖縄での豊かな食体験を満喫

1日の締めくくりは、沖縄食材を五感で楽しむ「シラカチ 炉端」、沖縄の伝統的な食文化を新しい形で味わう「シラカチ 日本料理」、 900℃の高温ブロイラーで焼き上げた極上のステーキを提供する「セラーレ」など、好みのレストランで食事を堪能できる。

オールデイダイニング セラーレ

シラカチ 炉端

シラカチ日本料理

まさにリゾートで過ごすワーケーション。心身ともにリフレッシュして、仕事の能率も向上しそうだ。

ワーク・フロム・ハイアット
期間:2月24日(木)~
料金:通常料金より、最大25%OFF
公式サイト:https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-seragaki-island-okinawa/okaro

(冨田格)